忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.19.18:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/18:10

08.21.16:34

コミケお疲れ様でした!

20100821.jpg

















遅くなりましたがコミケお疲れ様でしたー!!
イラストは今回の新刊のあとがき用に描いた輝夜ですw

厚塗りモドキってやつですYOw

いつも通り僕は三日間とも参戦させていただいたのですが
なんとか生きて帰ってくることができましたよw

今回の新刊は思っていた以上に多くの方に手にとっていただけたので、残りは書店委託せずに来月の例大祭SPにもっていこうと思います!

おっと、まだそのことは書いてなかったんでしたww

9月19日に開催されます例大祭SPに受かったので参加することになりましたよっ

スペースは【U-07b】になりますー!

初誕生日席なので気合を入れて新刊をつくりたいところですが、果たしてどうなるやら・・・
イベント近くなってきたらまた告知させていただきます><

コミケの話にもどりますが、差し入れを持ってきてくださった方本当にありがとうございました!!
特に飲み物を持ってきていただいたときは本当に助かりました・・・

僕のいた東456ホールはとにかく人が多くてだいぶ気温が高くなっていたようで、とにかく水分補給!水分補給!状態でしたよww

そして暑い中わざわざ足を運んでくださり新刊を手に取ってくださった方々、サークル参加で挨拶にきてくださった方々、感謝感謝ですー><

夏の祭典が終わったばかりですが、ありがたいことに仕事をいただいているのでまだまだ忙しい日が続きそうです!
まず冬コミの申し込み終わらせないとww

そしてここで一つ告知をば

324fb24e.jpeg






桃色対戦ぱいろんにて『みなみ』というキャラを描かせていただきました!
初の人妻キャラらしいですぞw
シークレットキャラなのでキャラ紹介なんかにはいないのですが、手に入れたら是非よろしくお願いします><

PR

08.03.20:37

C78新刊情報等

kokuchi05.jpg

















ホームページのエントランスでも既に告知しましたがC78新刊なんとか準備できそうです!

花言葉シリーズ第3弾永夜抄編『東方永昇華』になります

仕事がいくつか重なっていて諦めかけたんですがなんとかかんとか^^;
その代わりおまけ本を作る時間はありませんでした・・・。
もし楽しみにしてくださってた方いたらすみません><

例大祭に出しました既刊の『東方妖昇華』の再販分と『東方紅昇華』の残りも持っていきますぜ!

新刊はイベントで余った分を書店委託させていただこうと考えております
まず間違いなく余るだろうというくらいの数刷る予定なのでほぼ委託は決定ですな(ぉ

それとスケブに関しては状況にもよりますが、何人かまでは受け付けさせていただきたいと思います><


それではお仕事の告知やらなんやらをば・・・





75021357.jpeg






東方TCG「東方銀符律」にて3枚描かせていただきました!
C78にてブロッコリー/ゲーマーズブース【ブース番号121】で先行販売されるそうですぞっ
パッケージに使っていただけるなんて恐れ多すぎてあばばばば・・・


b2dcd145.jpeg






合同会社「夢黒咲」にて東方扇子新シリーズのうどんげを描かせていただきました
扇子の面は構図考えるのが難しいですな・・・w


fe014212.jpeg






TINAMIでポイント交換景品のポストカードイラストを描かせていただきました><
紹介がイラスト内容と時期外れになってしまった・・・。


74aaae26.jpeg






知り合いのつきかえさんがC78にてフェイスタオルとエコバックを頒布してくれるそうです!
ホントは描き下ろしたかったんですが・・・申し訳ないです><
スペースは二日目 東ソ-20b「Lunatic Garden」ですぞ


aac7ec5c.jpeg






C78にてpixivの企業ブース【ブース番号235】で頒布されます「東方冥画録pixiv東方画集vol.4」
に幽々様載せていただくことになりました!
前回に引き続いて載せてもらえるなんて光栄です><


9ea98d0e.jpeg






サークル「神乃木製作所」さんがC78にて頒布予定の新譜「SEVENTEEN SPIRITS」のジャケットイラストを描かせていただきました!
僕の担当ははたて♪
スペースは二日目 東ヌ-30b「神乃木製作所」ですぞ





という感じでございます><
それではコミケまでラストスパートぜお!!

06.28.03:08

うひょおっ!!

SN3D0098.JPG












先日ステッカー用に描かせていただいた絵を実際に貼っていただきました!!!

すげー!!感動っ!!w
まずフランちゃんうふふ♪

SN3D0099.JPG












次にレミィちゃんむふふ♪
こんなに大きいのにかなり綺麗に作ってくださって嬉しすぎです><

SN3D0100.JPG












ボンネット部分の咲夜さんと魔理沙!
作り手側のことを何にも考えてなかったので貼るの大変だったそうです・・・すみませんすみません><

SN3D0101.jpg












正面~♪
白いボディに黒のみの線絵なのでだいぶ映えますねっ!!
ぱっと見た感じレースに出れそうww

SN3D0110.jpg












この車でこっちまで会いに来てくれるそうです!!
嬉しすぎるっww
ありがろんありがろん!!

06.23.23:53

せっかくだから選んでいただけますか・・・?

20100623.jpg

















気がついたら七実お姉さまが目の前に描かれてたんだ・・・。
描きたい衝動が抑えきれなかったんでしょうね(ぉ
七実お姉さまになら殺されてもいいかもw

アニメを1話見たときから気に入ってたんですが、4話を見てもう・・・ダメ・・・。
あまりにも惚れこんでしまったので原作を一気に読んでしまったんですが、七実は実質的にラスボスですよねww

7月の7話が楽しみすぎて夜もぐっすりだなぁ・・・

9話の王刀もすごく・・・楽しみですw

期待してたこなゆきちゃんも可愛すぎてロリに目覚めかける勢いだったので、そのうちまた衝動を抑えきれず描くと思いますww

ホントに西尾維新先生は魅力的なキャラクターを生み出すのがうまいなぁ・・・
頭の中を覗かせてくれ!!

06.15.01:16

レミフラサクマリ

20100614-1.jpg







マイミクの風雷坊さんに頼まれた車のステッカー用イラストです!

次回のイベント参加で貼りたいとのことだったんですが、遅くなってしまって申し訳ない気持ちしかないです・・・。

20100614-2.jpg







右面がレミィ、左面がフランとのことだったんですが、フランちゃんのサイドポニーが逆に・・・。

たまにはフランちゃんも逆に結ぶよねっww

20100614-3.jpg














咲夜「見つけたわよ・・・!」
魔理沙「やべっ!」
な感じの咲夜さんと魔理沙ですww

ステッカーとして完成するのが今からすごく・・・楽しみです!

それはそうと日本勝利おめでとう!!!!!!!
<<< PREV     NEXT >>>