忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.24.16:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/16:36

08.03.20:37

C78新刊情報等

kokuchi05.jpg

















ホームページのエントランスでも既に告知しましたがC78新刊なんとか準備できそうです!

花言葉シリーズ第3弾永夜抄編『東方永昇華』になります

仕事がいくつか重なっていて諦めかけたんですがなんとかかんとか^^;
その代わりおまけ本を作る時間はありませんでした・・・。
もし楽しみにしてくださってた方いたらすみません><

例大祭に出しました既刊の『東方妖昇華』の再販分と『東方紅昇華』の残りも持っていきますぜ!

新刊はイベントで余った分を書店委託させていただこうと考えております
まず間違いなく余るだろうというくらいの数刷る予定なのでほぼ委託は決定ですな(ぉ

それとスケブに関しては状況にもよりますが、何人かまでは受け付けさせていただきたいと思います><


それではお仕事の告知やらなんやらをば・・・





75021357.jpeg






東方TCG「東方銀符律」にて3枚描かせていただきました!
C78にてブロッコリー/ゲーマーズブース【ブース番号121】で先行販売されるそうですぞっ
パッケージに使っていただけるなんて恐れ多すぎてあばばばば・・・


b2dcd145.jpeg






合同会社「夢黒咲」にて東方扇子新シリーズのうどんげを描かせていただきました
扇子の面は構図考えるのが難しいですな・・・w


fe014212.jpeg






TINAMIでポイント交換景品のポストカードイラストを描かせていただきました><
紹介がイラスト内容と時期外れになってしまった・・・。


74aaae26.jpeg






知り合いのつきかえさんがC78にてフェイスタオルとエコバックを頒布してくれるそうです!
ホントは描き下ろしたかったんですが・・・申し訳ないです><
スペースは二日目 東ソ-20b「Lunatic Garden」ですぞ


aac7ec5c.jpeg






C78にてpixivの企業ブース【ブース番号235】で頒布されます「東方冥画録pixiv東方画集vol.4」
に幽々様載せていただくことになりました!
前回に引き続いて載せてもらえるなんて光栄です><


9ea98d0e.jpeg






サークル「神乃木製作所」さんがC78にて頒布予定の新譜「SEVENTEEN SPIRITS」のジャケットイラストを描かせていただきました!
僕の担当ははたて♪
スペースは二日目 東ヌ-30b「神乃木製作所」ですぞ





という感じでございます><
それではコミケまでラストスパートぜお!!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

お久しぶりですー
夏コミの情報更新お疲れ様です!
そろそろ夏コミが近づいてきましてね(*・∀・)
今年も熱い夏になりそうです…!

新刊凄く楽しみです!
スケブでなく色紙をお願いしても大丈夫でしょうか?

ますます暑くなりますのでお体には気を付けてください~

  • 2010年08月03日火
  • メソ
  • 編集
Re:無題
今年はホントに暑かったですね・・・。
ただコミケ後からおかしいくらい暑い日が続いているので
まだマシだったんですよねww

今回も足を運んでいただきありがとうございました!!
2010/08/21 16:00

お疲れ様ですっ!

お疲れ様でしたっ!!銀符律の他にこんなに仕事があったなんて
本当にお疲れ様ですっ
当日は本当に暑いらしいので冷たい差し入れを
人のはけた時間帯に持っていきますっ

ではピロ水先生にお会いできるのを楽しみにしてますっ

  • 2010年08月04日水
  • 綿ボンド←
  • 編集
Re:お疲れ様ですっ!
お疲れ様ですー!!
銀符律は企業のパンフレットなんかでもかなり大きく宣伝されていたので嬉しいと同時に恐れ多いという気持ちが大きかったですww
2010/08/21 16:02

無題

楽しみにしてました!新刊情報!
最近ファンになったばかりですので既刊も是非購入させてください!
ここで紹介されているサークルさんのところにも行ってみようと思います!
当日が楽しみです!

最近猛暑続きですので体調にお気をつけて。

  • 2010年08月04日水
  • シラユキ
  • 編集
Re:無題
今回既刊もすべてなくなったので本当にありがたいです><
ファンになってくださったみなさんに支えられて生きてますよ僕は!!
2010/08/21 16:03

無題

宣伝ありがとうございます>ω<
今年は死ぬかもしれない暑さですがお互い頑張りましょう(*^ー゚)

  • 2010年08月04日水
  • つきかえ
  • 編集
Re:無題
なんとか生き残ることができました!!
冬もよろしくお願いしますね><
2010/08/21 16:04

無題

pixivで毎回ピロ水さんの絵を楽しみに見させていただいています! 
新刊が楽しみすぎてあと数日が待ちきれないw
 
当日は既刊も頒布されるらしいので、「各種全部ください」と言って購入させていただきますw

当日まで暑さは厳しそうですが、体調には気をつけてください

  • 2010年08月08日日
  • みょん!
  • 編集
Re:無題
ありがとうございますっ
既刊の頒布は今回が最後になるので手に入れていただけていたら幸いでございまする!!
2010/08/21 16:05

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら