忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.26.20:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/20:05

11.02.00:24

ハッサムかっこいいよね!

20101028.jpg

















唐突ですがシロナ様ーっ!!
実は友人の雲人さんがニコニコにポケモン対戦実況動画をアップしているでありますよよよ!→www.nicovideo.jp/watch/sm12617443

そこに自分なんぞのイラストを使ってくれるとのことでしたので大好きなシロナ様を描かせていただいちゃいましたw
今回は第3回大会のOPのみですが、これまでの縛り大会も個人的に大好きなので是非是非ご覧になってみてくださいませ><

それと冬コミは無事に受かってました!!
たけびさんの『賢者も~ど』と合同で参加しますーw

スペースは三日目東C-01abになりま・・・す。
配置がものすごくよすぎてプレッシャーがやばばばばばあああばばば・・・ば・・・ばばぁああ・・・。

頑張って新刊作りたいです><

そして本日北海道旅行から帰ってきました!
台風を心配してたのですが、たいした影響もなく存分に楽しんでくることができました♪
北海道すげぇよ・・・広すぎだよ・・・飯うまいよ・・・メシ・・・ウマ・・・。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

ハッサムのカッコよさは異常w
そしてシロナさんの美人さはもっと異常^w^
もうシロナさんがエロすぎてやばいです><

コミケ当選おめでとうございます!!
今回は3日目なんですねびっくりしました!
今回も行かせていただきまする、もちろん差し入れとともに^^

  • 2010年11月02日火
  • 綿ボンド←
  • 編集
Re:無題
ハッサムかっこいいですよねーw

今回はちょっと東方から離れて二次創作ものを描こうと思ってます!
すごくいい配置なので楽しみではあるのですがかなり不安でもあり・・・^^;
2010/11/09 07:22

無題

お久しぶりですー
冬コミ当選おめでとうございます(^^)

くぅ…シロナさん…エロすぎる…

北海道いいですね!
自分行ったことないんでいってみたいです!
でも残念なことにカニが苦手なんですよ…(´・ω・`)

新刊楽しみにしてます!

  • 2010年11月04日木
  • メソ
  • 編集
Re:無題
ありがとうございます!

カニが苦手とはっ!!
でも今回の旅でのメインはカニではなかったんですけどねww
ラーメンやらジンギスカン、海鮮丼を食べまくってきました><
2010/11/09 07:24

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら