忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.19.18:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/18:18

10.11.20:06

部屋が綺麗になりましたw

告知をばー><

まず僕が挿絵を担当させていただきました電撃文庫『ハーレムはイヤッ!!』が発売しましたー!!
いち早くアニメイト行って売ってるところを確認してきましたよぐへへ・・・w

是非ともよろしくお願いいたしますっ!

2f48c4ed.jpeg






リセVer.KYOSHOアリスモータースにて2枚描かせていただきました!
アリスソフトのキャラを描かせていただけるなんて感激です><

4e9bb20d.jpeg






メロンブックス高崎店リニューアル特典小冊子に1枚イラスト描かせていただきました!
告知が遅れてしまってすみません・・・。

詳しくは画像リンク先の下のほうをチェックしてくださいませっ


おかげ様で多忙な毎日を過ごさせていただいてますw
今月末には友人らと北海道旅行へ行く予定なのでなんとか仕事のほうを進めておかねばっ!!

HTBを見てくるんだ・・・。
水曜どうでしょうも新作がやるみたいで楽しみでございますなぁw

それとやっとこさ部屋の掃除をしましたww
本棚を2つ購入して丸二日かけて・・・

もう掃除というより改造したと言う感じ(ぉ

これで人呼んでも大丈夫っ!!ww
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

お土産期待してます!(ぇ

  • 2010年10月15日金
  • つきかえ
  • 編集
Re:無題
渡すのがだいぶ先になってしまいますな^^;
2010/11/01 23:50

無題

ラノベ買いましたヽ(♯>w<)ノ
初穂可愛いよ初穂^w^眼鏡とったらもっと可愛いよ(ニヤニヤ

お土産は北海道の空気でお願いしますw

  • 2010年10月17日日
  • 綿ボンド
  • 編集
Re:無題
ありがとうございます!!
北海道の空気・・・堪能してきましたよww
2010/11/01 23:50

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら