忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.19.14:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/14:54

09.25.16:17

SPお疲れ様でしたー!!

1402f3a1.jpeg

















一週間ほどたってしまいましたが例大祭SPお疲れ様です!

一応こんな感じのペーパーを準備していったんですが、あまり数を準備できませんでした・・・。
自宅のプリンタじゃなくおとなしくコンビニでコピーしていけばよかった><

今回も差し入れ等たくさんいただいてしまって、皆さん本当にありがとうございました!!

そして僕はSILVER BLITZのブースに行ってきましたよww
嫁のスリーブを大量に買ってきました(ぉ

公式HPのほうで通販も始まっているみたいなので手に入れられなかった方はそちらで是非><

ペーパーにも書きましたが次回参加は受かっていればですが冬コミになりますー
たけびさんの「賢者も~ど」と合同で参加させていただく予定ですw


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

例大祭SPお疲れいむ~♪
ピロ水先生の色紙描いてもらった時は高まって爆発しかけましたww
↑マジですww
冬コミも必ず行きますっ!!
これからも頑張ってください><応援してます。

  • 2010年09月26日日
  • 綿ボンド
  • 編集
Re:無題
お疲れいむーっ!!w
よろこんでいただけて嬉しいです><
見放されないように頑張りたいと思いますっ
2010/10/08 02:28

無題

自分的にコンビニのコピーはかなり勇気がいるんですがw

お疲れ様でした☆

  • 2010年09月28日火
  • つきかえ
  • 編集
Re:無題
確かにちょっと勇気がいりますよねww
2010/10/08 02:28

東方銀符律

こんにちは 初めまして
前々からイラストは拝見させていただいていたのですが こうしてコメントを残すのは初めてになります

銀符律 ピロ水さんのうどんげを使って上位賞の光ってるうどんげをゲットしました!
可愛いです!

……いえ、それだけなのですけどね
うどんげ強いし可愛いようどんげ

厚かましい願いではありますが、もしイベントなどで伺うことがありましたらサインなど頂きたいです…w

  • 2010年10月03日日
  • もけ
  • 編集
Re:東方銀符律
初めましてー!!
うどんげ使っていただけてホントに嬉しいです><

上位賞のうどんげ・・・僕も欲しいです(ぉ

サインに関してはむしろ描かせていただいちゃってもいのかな?というくらいですww
是非是非イベントで立ち寄ってやってくださいませー!
2010/10/08 02:32

追記

あのまま終わるのは失礼すぎた……

これからも応援しています 頑張ってください

  • 2010年10月03日日
  • もけ
  • 編集
Re:追記
いえいえそんなことないですよw
応援ありがとうございます!
2010/10/08 02:32

無題

どうも~、シラユキです。
例大祭SPお疲れ様でした(遅っ!!)。行けませんでしたが………。
冬コミは鈴仙扇子持って(冬でも!!)絶対行きますんで楽しみにしています!

例の電撃文庫さんの小説を購入させていただきました~(まだちゃんと読んでませんが(汗))。
というわけで舞い上がってくださいまし(笑)。
イラストが綺麗でカワイイです!カラーページぐっじょぶです!!

  • 2010年10月08日金
  • シラユキ
  • 編集
Re:無題
小説購入していただきありがとうございますーっ!!

こういった連絡をいただける度舞い上がっておりますぞぉぉおお!!www
2010/10/11 20:10

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら