忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.20.13:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/13:28

06.28.03:08

うひょおっ!!

SN3D0098.JPG












先日ステッカー用に描かせていただいた絵を実際に貼っていただきました!!!

すげー!!感動っ!!w
まずフランちゃんうふふ♪

SN3D0099.JPG












次にレミィちゃんむふふ♪
こんなに大きいのにかなり綺麗に作ってくださって嬉しすぎです><

SN3D0100.JPG












ボンネット部分の咲夜さんと魔理沙!
作り手側のことを何にも考えてなかったので貼るの大変だったそうです・・・すみませんすみません><

SN3D0101.jpg












正面~♪
白いボディに黒のみの線絵なのでだいぶ映えますねっ!!
ぱっと見た感じレースに出れそうww

SN3D0110.jpg












この車でこっちまで会いに来てくれるそうです!!
嬉しすぎるっww
ありがろんありがろん!!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

貼っちゃったw

素敵な原画をありがとうございました。
貼るのが大変だったのは、ステッカーのせいじゃなくて施工場所と車の選択ミスですorz

180sxは思っていたより凸凹の多い車みたいでして・・・。

決して絵のせいじゃないです。ただ、うまいこと細かい所が大変な場所に来て、マスキングテープ剥がすのにアタフタしただけですwwww

  • 2010年06月28日月
  • 風雷坊
  • 編集
Re:貼っちゃったw
こちらこそありがとうございます><
また機会がありましたら是非是非!!
2010/08/03 20:39

無題

いいなぁ(>_<)
生で見て見たいっす。
こんなに素敵なステッカーを張れる
車自分もほしいっす

  • 2010年06月28日月
  • 綿ボンド←
  • 編集
Re:無題
想像していた以上に綺麗に作成されていてすごく感動しました!
嬉しさこらえきれず写真撮りまくっちゃいましたぜww
2010/08/03 20:40

無題

凄い!
これでSoundholic辺りの東方ユーロトランスアレンジでも鳴り響こうものなら完璧!!実車でイニD(w

  • 2010年07月12日月
  • gochi-zoh
  • 編集
Re:無題
テンションあがりまくりですな!!w
2010/08/03 20:41

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら