忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.27.00:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/00:48

06.23.23:53

せっかくだから選んでいただけますか・・・?

20100623.jpg

















気がついたら七実お姉さまが目の前に描かれてたんだ・・・。
描きたい衝動が抑えきれなかったんでしょうね(ぉ
七実お姉さまになら殺されてもいいかもw

アニメを1話見たときから気に入ってたんですが、4話を見てもう・・・ダメ・・・。
あまりにも惚れこんでしまったので原作を一気に読んでしまったんですが、七実は実質的にラスボスですよねww

7月の7話が楽しみすぎて夜もぐっすりだなぁ・・・

9話の王刀もすごく・・・楽しみですw

期待してたこなゆきちゃんも可愛すぎてロリに目覚めかける勢いだったので、そのうちまた衝動を抑えきれず描くと思いますww

ホントに西尾維新先生は魅力的なキャラクターを生み出すのがうまいなぁ・・・
頭の中を覗かせてくれ!!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

わぉ、かっけぇ!!Σ(゜□゜)
ピロ水先生のお気に入りの刀語
自分も見たくなってきました!

P.S.自分も友達に誘われてtwitter
始めました勝手ながらフォローさせていただきます。
(WATABONDO)

  • 2010年06月25日金
  • 綿ボンド←
  • 編集
Re:無題
刀語だいぶ気に入っちゃってますww
是非是非見てください♪

全然ツイートしてないですがフォローしますねっ!!
2010/06/28 02:41

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら