忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
BG CHANGE
CLICK HERE!

05.08.18:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/18:23

04.01.21:29

嘘じゃないよっ!!

40f9e69f.jpeg














気付いたらもう4月です!!4月1日です!!

だからといって嘘なんてつきませんよ僕はっ!!!ww

絵茶で描いたダブルスポイラー新キャラのはたてちゃんです♪

なんかこの子烏天狗って感じじゃないですよねw

まさか新キャラがいるとは思わなかったんで、まだ出会ってもいないのに印象だけで描いちゃいましたよ!!

かなり落書きですがすみません・・・。

まぁそれはいいとして(よくないだろ)、例大祭の新刊「東方妖昇華」をとらのあな様にて委託販売させていただきました♪

tora_bn.gif


会場で手に入れられなかった方、会場にこられなかったという方はぜひどうぞ!!

それと印刷の不具合に関しまして印刷会社さんに連絡しましたところ、通常混ぜてはいけない印刷分をそのまま入れてしまったということで・・・。

そんなに数はないだろうとのことでしたが、以前にも書きました通り今後のイベントでお持ちいただけたら交換という対応を取らせていただきたいと思いますのでご了承願います><

本当にすみませんでした・・・。
PR

03.16.00:26

第7回博麗神社例大祭お疲れ様でした!

7c0b2255.jpeg

















例大祭お疲れ様でしたー!!

おかげさまで新刊は午前中のうちに完売してしまいました><
余るものと思っていたのですごく驚いたのと同時にすごく嬉しかったですっ!!

ただ完売後来ていただいた方もたくさんいたので、近々とらのあなで委託したいと思います!
その際はまた告知をさせていただきますね♪

手伝いでついてきてもらったたけびさんと唄さん、雪さんにはとても大変な思いをさせてしまいました・・・。
この3人がきてくれたおかげでホントに助かりました!

あいかわらず素晴らしい接客の対応っぷりだったぜ・・・。

前日は雲が多くて地元のほうは雨も若干降っていたので心配だったのですが、当日はしっかり晴れてくれて
イベント日和でしたね♪

例大祭は2回目だったのですがおかげさまで心から楽しいと思えるイベントになりました♪




ここから少し重要なお話です↓↓




今回の新刊の13ページ目、八雲 紫のページなんですがインクが乾いていない状態で縦に擦ったような印刷状態になってる本があとからいくつかでてきました・・・。

これに気付いたのがすでにイベントが終わった後でのことで、もしかしたら頒布した本にもそういったものが混じっているかもしれません><
もし新刊を購入していて、そうのようなことになっているという方がいましたら、次回参加イベントでスペースにきていただければ交換できます!という形を取りたいと思います!!

その際は印刷ミス本を持ってきていただければ幸いです・・・。

次回参加予定イベントは夏コミになってしまうのですが本当に・・・本当に申し訳ありません。
次回からはこのようなことがないよう事前に必ず確認します><

03.11.05:12

ゆいのコトノハダウンロード販売

ill61.jpg

















だいぶ遅れてしまいましたが、原画を担当させていただいたゲーム「ゆいのコトノハ」の委託販売が始まったみたいです♪

公式→maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ059307

トップページに委託販売へのリンクが貼られております><
イベント参加ができず、手に入れられなかったという方は是非是非っ!!

梢恵さんルートも鋭意製作中・・・というか自分のせいで滞っているのですが、夏コミ前には発表できると思います!

ダウンロード販売のみじゃありませんでした・・・
制作者なのにチェックしてなさすぎでごめんなさいっ!!

03.08.18:27

入稿完了!

9dcd9d73.jpeg

















なんとか例大祭新刊入稿完了しました!!
今回は間に合ってよかった・・・。

紅楼夢で出しましたイラスト集の第2弾「東方妖昇華」になります♪
スペースは「お03a」です!

HPのトップに告知を載せましたが、今回は成人向けおまけうどんげ本とセットで販売しまーす!

それと既刊の「東方紅昇華」ももっていきますよぉw

5日から昨日までたけびさんの知り合いの先輩方とイラスト缶詰合宿をしながらの作業だったんですが
みなさんうまい方ばかりですごく勉強させてもらえました!
もっと精進しないと・・・。

前日まで行こうか行くまいか迷ってたんですが、ホントに行ってよかったw
ああいう集まりは初めての経験だったので是非またやりたいですね!

次は7月にやろうという話だったんですが、コミケ近いんでみんな原稿作業かも・・・w

とりあえず入稿終わって一安心><

02.18.08:40

ミッシングパワー!!

ill57.jpg

















ジャケイラストを描かせていただきました例大祭参加サークル『laughing out loud』さん→lollol.client.jp/が会場限定特典CDを出すらしいですよっ!!

ということでそのCD用に描かせていただきました萃香さんです♪

自分は早々に手に入れに行きます!!w

それにしてもちゃんと色まで着けたのは初めての萃香さんですが、難しい・・・。

装飾品が多いよっww

でもすごく魅力的なキャラなんで描いていて楽しかったです♪ というか鬼は好き!!w

残り2人の鬼の四天王も早くでてくれないかなぁw