忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.19.14:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/14:34

03.16.00:26

第7回博麗神社例大祭お疲れ様でした!

7c0b2255.jpeg

















例大祭お疲れ様でしたー!!

おかげさまで新刊は午前中のうちに完売してしまいました><
余るものと思っていたのですごく驚いたのと同時にすごく嬉しかったですっ!!

ただ完売後来ていただいた方もたくさんいたので、近々とらのあなで委託したいと思います!
その際はまた告知をさせていただきますね♪

手伝いでついてきてもらったたけびさんと唄さん、雪さんにはとても大変な思いをさせてしまいました・・・。
この3人がきてくれたおかげでホントに助かりました!

あいかわらず素晴らしい接客の対応っぷりだったぜ・・・。

前日は雲が多くて地元のほうは雨も若干降っていたので心配だったのですが、当日はしっかり晴れてくれて
イベント日和でしたね♪

例大祭は2回目だったのですがおかげさまで心から楽しいと思えるイベントになりました♪




ここから少し重要なお話です↓↓




今回の新刊の13ページ目、八雲 紫のページなんですがインクが乾いていない状態で縦に擦ったような印刷状態になってる本があとからいくつかでてきました・・・。

これに気付いたのがすでにイベントが終わった後でのことで、もしかしたら頒布した本にもそういったものが混じっているかもしれません><
もし新刊を購入していて、そうのようなことになっているという方がいましたら、次回参加イベントでスペースにきていただければ交換できます!という形を取りたいと思います!!

その際は印刷ミス本を持ってきていただければ幸いです・・・。

次回参加予定イベントは夏コミになってしまうのですが本当に・・・本当に申し訳ありません。
次回からはこのようなことがないよう事前に必ず確認します><
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

新刊買わせていただきました!!
私の本は別に印刷ミスはありませんでした
うどんげ大好きっ子なのでおまけ本は最高でした!!
今度の夏コミも楽しみにしています!!
それではノシ

  • 2010年03月16日火
  • わふー
  • 編集
Re:無題
ありがとうございますー!!
印刷ミスがないようで安心しました><
夏コミも受かったら新刊落とさないようがんばります!!w
2010/03/17 23:59

例大祭お疲れ様でした!

例大祭お疲れ様でした!
新刊完売おめでとうございます(*^▽^*)
新刊もすごく良かったのですがおまけ本の力の入れようにビックリしましたw
次は永夜抄ですね!楽しみです(* >ω<)
色紙ありがとうございました!小町大切にします!
おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜

例大祭本当にお疲れ様でした!

  • 2010年03月16日火
  • メソ
  • 編集
Re:例大祭お疲れ様でした!
おつかれさまでしたー!
いつもありがとうございます><
おまけ本を作っているときのほうがテンションが高かったのは秘密ですw
おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜
2010/03/18 00:01

例大祭お疲れ様です

新刊買わせていただきました。
ピロ水先生の描く絵はとても綺麗で大好きです。
夏コミもがんばって下さい。
必ず買いに行かせて頂きます。

  • 2010年03月16日火
  • 綿ボンド←
  • 編集
Re:例大祭お疲れ様です
おわー!ありがとうございまする!!
夏コミでは永夜抄編なのでテンションMAXで作りますよ(嫁的な意味でw)
2010/03/18 00:03

ご報告

新刊購入させていただきました。

いきなりな話ですが、簡単に目を通させてもらった所書いてないようですのでご報告を
どこかに載せてるようでしたら申し訳ございません。


・前書き後の3Pが5Pのアリスになっております。(P数も5になっておりアリス重複、順番的にチルノかレティがいない感じでしょうか)

その後はある程度順当に進み
・13Pの紫の次の14P目が12P同様藍になっております。


初コメントでこの様なコメントをするのは心苦しいですが、素晴らしいイラストでしたのでご報告させていただきます。
ちなみに2冊買わせていただきましたが、2冊ともその様になっておりました。

  • 2010年03月17日水
  • 雪町
  • 編集
Re:ご報告
ご報告ありがとうございます!

そのようにページが重複しているという報告も他でもう一件ありました・・・。
印刷会社に問い合わせたところ、普段では確認用に刷るものを間違えて入れたままにしてしまったということで、それなりの対応をとらせていただくということでした。

不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません!
次回以降自分の参加するイベントでスペースに足を運んでいただけたら綺麗に印刷されたものと交換させていただくということでよろしいでしょうか?

お手数をかけてしまいますがご了承いただきますようよろしくお願いいたします。
2010/03/18 00:09

無題

例大祭行けませんでした・・・OTL
とらのあなさんで委託予定とのことですので、ぜひ購入したいと思います。また、委託はフルカラー本のみでしょうか?図々しいお願いですが、おまけ本も是非委託をお願いします。

  • 2010年03月17日水
  • でん
  • 編集
Re:無題
委託が開始できるような状態になりましたらすぐに告知をさせていただきます><
おまけ本に関しましては会場限定ということをあらかじめ決めてから作ってしまっておりますので、再販はできません・・・。
申し訳ありません!
2010/03/18 00:11

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら