忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.19.19:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/19:41

03.08.18:27

入稿完了!

9dcd9d73.jpeg

















なんとか例大祭新刊入稿完了しました!!
今回は間に合ってよかった・・・。

紅楼夢で出しましたイラスト集の第2弾「東方妖昇華」になります♪
スペースは「お03a」です!

HPのトップに告知を載せましたが、今回は成人向けおまけうどんげ本とセットで販売しまーす!

それと既刊の「東方紅昇華」ももっていきますよぉw

5日から昨日までたけびさんの知り合いの先輩方とイラスト缶詰合宿をしながらの作業だったんですが
みなさんうまい方ばかりですごく勉強させてもらえました!
もっと精進しないと・・・。

前日まで行こうか行くまいか迷ってたんですが、ホントに行ってよかったw
ああいう集まりは初めての経験だったので是非またやりたいですね!

次は7月にやろうという話だったんですが、コミケ近いんでみんな原稿作業かも・・・w

とりあえず入稿終わって一安心><
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

入稿お疲れ様です!
新刊ものすごく楽しみです(*>∀<)
当日色紙をお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?

  • 2010年03月09日火
  • メソ
  • 編集
Re:無題
ありがとうございますー><
当日はできるだけ色紙、スケブをお受けしようと思っております♪
2010/03/11 13:28

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら