忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
BG CHANGE
CLICK HERE!

05.20.04:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/04:49

02.15.21:27

バレソタレソ

ill56.jpg

















一日遅れのバレンタイン絵うpですー!!

うちの台所で嫁がチョコ作ってくれましたよ♪

「あれ?うどんげ何してるのかな??」
嫁「わっ/// いつもはこんなに早起きしてこないのにどうして今日に限って早いんですか!?」
「いや~なんとな くだよ!なんとなく・・w」

ill56-2.jpg

















嫁「んもぅ!せっかく内緒で作ってたのに台無しじゃないですか~!!」
「ごめんごめん。ちなみに誰にあげるチョコ作ってる のかな??」

ill56-3.jpg

















嫁「そっそんなのわかってるくせにぃっ!!///」

このあとはほっぺについてるチョコを舐めとってあげましたとさ!
PR

02.13.18:54

涼宮ハルヒの消失

ill55.jpg

















涼宮ハルヒの消失の映画見てきました!!

いや~長門可愛いですね・・・。

消失の話はハルヒシリーズでは一番のお気に入りだったので、期待と不安が大きかったんですが
さすがは京都アニメーション様ですね!!という完成度でした><

ちょっとキョンくんのうろたえ方が大げさでしたけどね(ぉ

ill55-2.jpg

















どちらの世界の長門だって可愛いよ!!!

02.09.03:17

ステッカー

2010012614410000.jpg

















以前描かせていただいた凛さんがステッカーとして完成したとのことでしたので、写真撮らせていただきました♪

かなりカットが大変な仕様にしてしまったので申し訳ないなぁと思いましたが、手作りなのにしっかりできていてびっくり!!!

バイクにも跨らせてもらっちゃいましたww

それにしてもいつ見てもかっこいいバイクだ・・・。

44079834_1820091603.jpg












こっちも以前紹介しました車のステッカーで、自分のイラストを仕様してくださった風雷坊さんの車です><

以前は霊夢と魔理沙だったんですが、咲夜さんも完成したということで!!

これは是非実物をみてみたいです・・・。

44079834_3019968206.jpg












こっちが霊夢と魔理沙!!
嬉しいからどんどん載せちゃうぜww

岡山での『ぶちすげぇ痛車AUTOSALON』というイベントに参加された時の写真だそうです♪

痛車のそういったイベントもあるということは初めて知りましたw

02.08.02:21

例大祭ー!!

ill52-2.jpg








例大祭受かってましたー!!!

お03-aだそうです♪

これでひとまず安心・・・もしてられないうちに新刊作成しなくてはもう遅い時期なくらいっ!!!

コミケでは新刊だせなかったから頑張るんだぜっ>w<

とりあえずこの霊夢と早苗さんは例大祭で頒布予定の東方トランスアレンジCD・laughing out loud 4th remix album「東方幻奏曲 -lol nonstop mix ♯04-」のジャケイラストとして描かせていただきました!

リバーシブルジャケ仕様で霊夢でも早苗さんでもお好きなジャケにしてくださいという感じに仕上げました♪

それにしても今回も依頼主の結依さんにはたくさんご迷惑をおかけしました・・・すみません><

ill53.jpg

















そしてこっちは昨日のサンクリで再頒布しました同人ゲーム「ゆいのコトノハ」の梢恵さんです♪

ポストカード用として描いたものなんですが、ギリギリまでの作業だったので宣伝できず・・・あふん。。。

と、とりあえず梢恵さんシナリオ鋭意製作中なのですよっ!!ww

それにしても描きたいものと描かないといけないものがたくさんだっ!!

もっと早く描けるようになるんだ俺っ!

01.20.07:11

無題

ill51.jpg

















去年の夏ごろ友人の凛さんがバイクのステッカー用にイラストを描いてくれと
自分なんぞに頼んでくれたのにもかかわらず、サボりまくってたピロ水はやっと今日完成させましたよ!ww

それでも心やさしい凛さんはずっと待っててくれました><

どういう仕様にするか等を一晩中話し合いながら作業してたんですが、前日寝てないのにもかかわらず
楽しかったので一気に完成しちゃいましたww

とても気に入ってくれたみたいで一安心!w
いや~楽しい作業だった♪

あとはステッカーとして完成するのがすごく楽しみです!!