忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.20.07:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/07:52

02.08.02:21

例大祭ー!!

ill52-2.jpg








例大祭受かってましたー!!!

お03-aだそうです♪

これでひとまず安心・・・もしてられないうちに新刊作成しなくてはもう遅い時期なくらいっ!!!

コミケでは新刊だせなかったから頑張るんだぜっ>w<

とりあえずこの霊夢と早苗さんは例大祭で頒布予定の東方トランスアレンジCD・laughing out loud 4th remix album「東方幻奏曲 -lol nonstop mix ♯04-」のジャケイラストとして描かせていただきました!

リバーシブルジャケ仕様で霊夢でも早苗さんでもお好きなジャケにしてくださいという感じに仕上げました♪

それにしても今回も依頼主の結依さんにはたくさんご迷惑をおかけしました・・・すみません><

ill53.jpg

















そしてこっちは昨日のサンクリで再頒布しました同人ゲーム「ゆいのコトノハ」の梢恵さんです♪

ポストカード用として描いたものなんですが、ギリギリまでの作業だったので宣伝できず・・・あふん。。。

と、とりあえず梢恵さんシナリオ鋭意製作中なのですよっ!!ww

それにしても描きたいものと描かないといけないものがたくさんだっ!!

もっと早く描けるようになるんだ俺っ!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

お久しぶりですー
例大祭当選おめでとうございます!
新刊楽しみです(* >ω<)
原稿頑張ってください!

  • 2010年02月11日木
  • メソ
  • 編集
Re:無題
ありがとうございます><
現在鋭意製作中でありますよ・・・!!
2010/02/13 18:42

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら