忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.26.23:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/23:10

10.09.22:02

6連休~♪

20fbcbe1jpeg明日から文化祭の準備期間ということで6連休であります!!

12日にALICEぱれーどでるのですが、ぶっちゃけ今は絵描いてたいです・・・w

でも手に入れちゃったらきっとなんだかんだでやっちゃうだろうな~><wwww

そしてこの絵は今日学校で描いた落書きです♪

ホントは帰ってから描いたものを載せたかったのですが

かなり眠くて限界が・・・。 

キミキスの咲野さん〔真ん中〕はじめて描きましたが・・・似ない・・・。

すごく・・・似ないです><

サッカーボールが緑の球体って言わないでください!!!

なんかバランスおかしいしwww 画力が足りNEEEEEEE!!!

話は変わって今更なんですが、グレンラガンの最終話の戦闘中に叫ぶ言葉

『オレのドリルは天をつくるドリルだぁぁぁあああ!!!!』

という台詞があるのですが、ピロ水はずっと『天を衝くドリルだぁぁぁあああ!!!』

だと思ってました>< ピロ水の耳は節穴でした!!! でっていう・・・。

唄さん:いやはや、消される前に消せ!!! ではなくて、消される前に撮っとかないとなぁと思いまして♪

ピロさんはDANDAN退化していっております・・・。

麿さん:NEEEEEEEEEEEEEEEE!!!! 昨日の主役は明らかに麿さんでしたよねwww

というかいつも主役は麿さんですがww 大勢でやる絵茶はかなり楽しかったですね~♪♪

みんなうますぎてあか~んと思い途中から勝手に練習はじめてまして申し訳なかったです・・・><

マジair readingに失敗してましたwww そして昨日の麿さんの絵は2枚ともおいしくいただきましたよ・・・フヒヒww

では今日はこのへんで~♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

うはwwwwあのおもらしょぅι゛ょを/^o^\/^o^\/^o^\/^o^\
なんて羞恥プレイwwww

ピロさんはもう画力ありすぎますのでむしろ私に画力をあげるべきだとおもいます!^∀^

右向きウメェ…(゜д゜;))))

>天を衝くドリル
ワロタwwww
衝いちゃらめぇええええええええ><

  • 2007年10月10日水
  • まろ@オレンジ
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら