忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.30.00:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/30/00:20

10.08.23:26

えっちゃえっちゃ♪

8d71aa14jpeg今日麿さんに誘われていった絵茶でも光景です♪

途中から唄さんも加わりました~♪ 左側以外はすばらしすぐる・・・。

とくに右の麿さんが描かれたキョンの妹さんが神!!!

もうピロ水の絵なんか目に入らないどころか目の毒である・・・。

やっぱり麿さんはうまいな~・・・。

描いてるとこずっと見てても一生飽きない自身がある>< 今も絵茶は続いていますwww

さらに烏丸さんも参加してかなりレベルの高い絵茶になってますwwww

やべ~ついていけね~>< 色塗りとか関係なく根本的にレベルが違う・・・。

ちょっとやまごもりをしないといけないかしら・・・。 ちょっと最近絵の描き方も変わって混乱気味だしwww

基本をもっとしっかり練習しよう!!

パゲさん:久しぶりにコメントありがとうございます~>< 昨日渡した主題歌けっこう聞いてくれたみたいで

テラウレシスですwwwww

唄さん:絵にすべてぶつけるとしますね!!! 確かにこの成長ぶりは進化といっても過言ではない・・・。

祐:原作は最高だからやってみると・・・いいか・・・も・・・。。。。

ライブは最高でしたね~♪ ただ次はあのアルファ波をなんとかしないと・・・www

では今日はこのへんで~♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

いつのまにあの二人が保存さえていたのだろうか。。。もはや黒歴史・・・
レベルがあがった!といっても、私とピロさんでは 進化をこえて革命に昇華しているから超えれない・・・

  • 2007年10月09日火
  • 編集

ひぎぃぃ

その時点で保存してるとは…!ピロさんテラオソロシス(゚д゚;)

私はともかくピロさんは上手すぎて困る…後光がみえる><マブシイ
いや、もう本当にピロさんにはかないません…orz
尊敬してるピロさんの絵ができてくとこ拝めて嬉しかったですw
昨日は本当にありがとう御座いました!
またご一緒させてくだしあ~!

兄貴たんと鳥丸さんの絵もみれて眼福(^ω^)
大勢でやるのもまた面白くていいですよね><

  • 2007年10月09日火
  • まろ@オレンジ
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら