忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.20.16:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/16:26

10.10.23:49

秋空デイズ

3b1083d5jpeg昨日早く寝ただけあって今日は朝の9時頃に目が起きました♪

最初に目が覚めたのは6時前でしたがww

そしてお母様がまだ旅行でいないため

ピロ水の朝食なんぞは準備されていません><

そこで昨日の夜にやったキムチ鍋のスープがまだ残ってたので

そこにご飯を投入しまして雑炊をつくりました♪

カップ麺以外でピロ水がなにかつくるなんて・・・。

そうとうおなか減ってたんですwwww ただ火であっためて卵入れるだけなんですけどね・・・。

ちょっとスープが少なかったかな~感はありましたが素がおいしいだけにうまくできました♪

その後げんしけん見たんですが、こいつは!!!いいやないか!!wwwwww

作画がかなり綺麗で文句なしでした♪ はらぐ~ろ相変わらずいいキャラしてるぜ!!!

荻上もういきなりでてきてびっくりでしたがwww このまま作画崩壊しないことを祈ります・・・。

げんしけんまで駄目になったらもう生きていけない><

それでげんしけん見たので今日はくじびきアンバランスからりっちゃんこと律子・キューベルケッテンクラートさんを描きましたw

が・・・なんぞこれ~!!ってできですね>< りっちゃんスマソ・・・。

今日はもう一枚描いたのですがそれはまた後日うpすることにしますね♪

麿さん:あのようじょはいただきましたよ~www 最近のシンクロ率の高さは異常なものがあるので

このまま麿さんと画力がシンクロしないかなぁ・・・wwwwwww

うまくないのです!! 咲野さんへの愛が届くことはなかったようです・・・><

天をつくるドリルは何回も見てたのにまったく気づきませんでしたよ~♪www

そしてバトンをまわしてもらったのですが今日は長くなったので明日にしますね~><

では今日はこのへんで~♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

(・∀・)

パソコンでしか見れない『ぼくらの』のDVDをゲットしました!!全話入ってるやつね(^v^)
見ようと思ったら、音は聞こえるのに映像写らない…orz
すっごい見たいのに!!°・(ノД`)・°・

げんしけんも見たいなぁ~(´艸`)面白そうだな~♪

ということで、見せてください☆★笑

  • 2007年10月11日木
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら