忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
BG CHANGE
CLICK HERE!

05.08.13:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/13:50

07.19.01:25

消してしまいたいと想えば想うほど

笹美G'sについてきた佐々美さんフィギャー!!!

あまりのできのよさに買ってしまいましたよwww

佳奈多のほうもほしいな~・・・www

それにしてもなんて際どいフィギャーなんだ・・・

思わず下からやサイドから覗きこみまくってしまったじゃないか!!!

見えそうで見えない・・・!

それよりもホントに置く場所がなくなりつつあるというか

部屋がかなり汚いんで、夏休みになったら本格的に掃除しないとです><

まず新しい本棚がほしいww

大きめの本が入る本棚が・・・!!!

綺麗にしても1週間するとまた汚くなっているという ・゚・(つД`)・゚・

話は変わりますが、今日はコミケカタログをとらのあなに行って買ってきたいと思います^^;

ひさっしぶりにとら行くからついでに色々見てこようそうしようw

帰ってきたら原稿描きまくります><

今日は帰ってきてから表紙用の絵に取り掛かりました^^

表紙用の下書きは前に描いたものを使おうかと思ったんですが、今見るとちょっと納得がいかないので

新しく描き始めちゃいましたww

まだ下書き7割ってところですが以前のものより納得のいくものができそう・・・かな?w

早々に完成させたいと思いまする!!

そしてまた話が変わりますが、CLANNADのDVD特典の智代編を見ました♪

もうすばらしすぎて感動しました・・・。

個人的には原作よりもよかった!!! もう最後のシーンが・・・ ・゚・(つД`)・゚・

智代最高だよ智代!!!

この感動の余韻に浸ったまま寝ることにしますww

それでは今日はこのへんで>w<ノ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら