忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.16.20:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/20:57

07.18.00:37

鮮やかに映す過去の嘘も過ちも

rakugaki4,5限目のあいてる時間に描きました落書きですw

久しぶりに沙耶の唄の沙耶(左)と、灼眼のシャナのシャナ(右上)を描いてみました^^

描き終えてから言われて気付いたんですが、シャナの剣には鞘がないっていう・・・w

でもそんなのry

シャナの下にケロちゃんがいますが

烏丸さんが描いた神奈子の隣でたまらん~♪って言ってたのを連れてきましたww

さすがに無断で烏丸様の絵を載せるわけにはいきませんでしたので・・・。

まったく途中で神奈子をほっぽりだしていくなんて!!!

自分も神奈子は描いたことありませんが・・・w

紫、幽々様、神奈子という3大年増キャラが大好きなんです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

神奈子は今度描こうそうしよう。

今日は3限ともテストで、かなり不安な日だったんですが、かなり順調な感じですべて終了しました♪

おかげでだいぶ肩の荷が降りた感じです^^

6限のWebデザインはテスト後に自分で授業中に作ったサイトを発表ということだったんで

自分のイラスト載っけたものを発表するというかなり恥ずかしいことをしてしまいましたが・・・。

はいはいオタク乙って思われたに違いないっ!!www

だが後悔はしていない!!!

さ~て、今日のテスト終わったら月曜日までに原稿仕上げるぞ~♪

それでは今日はこのへんで~^^
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

>web公開

なんて羞恥プレイwwwwでもあのクオリティなら大丈夫ですよ♪

  • 2008年07月18日金
  • 編集
Re:無題
もうほんとに恥ずかしかったです・・・。
時間の関係で発表しなくてすんだ勝ち組をどれほど恨んだことか!!w
2008/07/19 01:27

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら