忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.27.07:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/07:20

07.22.03:59

振り返ればそこにあるスタートライン

kattekitamono 土曜日の学校帰りにコミケカタログを買ってこようと思ってたんですが

たけびさんからデートのお誘いがきたので、日曜日に2人でいくことに♪

それにしても土曜日といい日曜日といい、というか最近はほんとに暑い!!

あの暑さは異常でしょう・・・jk

とりあえず久しぶりにとらへいっていろいろ見てきたんですが

これだけのものを買ってきました~(・∀・)ニヤニヤ

えれっとさんの東方同人はあったら買おうと思ってたので満足です^^

少女マテリアルは帰ってから読んで相当気に入っちゃいました!!

絵的な意味でもエロ的な意味でも(ぉ

他にもいろいろとほしいものがあったんですけど、コミケ行く前に文無しに

なりそうだったんで我慢しました ・゚・(つД`)・゚・

たけびさんは先輩に頼まれたといって、あの重いコミケカタログを2冊買ってましたよ・・・。

すごすぎる・・・ (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

そして原稿・・・!やっと完成いたしました!!!!

3日目の8月17日。場所は東オ-55a、サークル名「ばめんできめる~」さんのところへの委託だそうです^^

もしコミケ行く~っていう方がいたらぜひとも行ってみてくださいね><

もう今から本ができるのが楽しみで仕方ないです・・・!!!

なにもかもりーかさんまかせなのが申し訳ないんですけど。。。

今週が終わればほぼ夏休み♪

がんばって乗り切りたいです^^

それでは今日はこのへんで~>w<ノ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

少女マテリアルも2冊買わされて恥ずかしかったおwww
店員に鑑賞用と「使用用」って勘違いされてなかなぁ・・・

  • 2008年07月22日火
  • たけび
  • 編集
Re:無題
使用用wwwwwwwwwww
勘違いされてそう・・・。
2008/07/23 00:38

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら