忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.20.20:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/20:56

07.24.02:35

未だ進んじゃいない

CandyTailored表紙 見よこのすばらしい表紙っ!!

 さすがはりーかさんと言わざるを得ない・・・!!

 うわー>< 優曇華が神絵と一緒にうつってるよ!!www

 うちの優曇華は幸せ者です・・・。

 ということで夏コミに出す合同本の表紙をいただいたので載せておきました^^

 でも空気の読めないピロ水さんは修正を依頼してしまったんですよ・・・。

 間違って未完成の優曇華を送ってたみたいで><

 忙しいのにホントにスミマセン ・゚・(つД`)・゚・

 ほんとにちょっとしたことなのに・・・あ~言わなきゃよかった・・・。

 一度気になったらずっと気にしちゃうんですよね、死ねばいいのに。。。

ぶちぶち言ってても仕方がない>< 今度直に謝ろう!!

今日も2つほどテストがあったんですが、たぶん・・・たぶんなんとかなったと思います^^;

とりあえずこれでだいぶ精神的に解放されました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

大学の友人らとカラオケも行ったりして今日は楽しんできちゃいましたよ♪

UGA+で空色デイズとアンインストールにアニメ映像があって大満足!!!

そして23日はパゲ氏の誕生日でした>w<

去年は結局プレゼントできなかったんで今年は精一杯描くよー!!

なにはともあれ誕生日おめでとうございます^^

それでは今日はこのへんで><
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

いいなぁカラオケいーなー!
ちくしょう!やっとこさ原稿「描く」のは終わったさ!
でもまだ編集作業が残ってるんらよぉ;;
ボスケテ・・・

  • 2008年07月25日金
  • たけび
  • 編集
Re:無題
今度カラオケ行きましょうね!!!
描くの終わったんですか>w<
おつかれさまです~♪
たけびさんの本が楽しみで仕方ないです・・・・。
2008/07/25 23:39

無題

表紙GJ>ω<

サイト立ち上げました!リンクお願いします
http://fujimikaede.web.fc2.com/lunaticgarden/enter.html

  • 2008年07月25日金
  • 編集
Re:無題
ありがとうございます~><

サイト新設おめでとうございまする♪
さっそくリンク貼らせていただきました~^^
2008/07/25 23:40

無題

なんというクオリティだろうか…<表紙
中身の方も気になってしまいますが、夏コミだというのが残念;

どんなレベルの人でも、「もっとああすればよかった」とか
出来は気になってしまうモノなんですね
なんというか、少し安心しましたw(ぇ

Re:無題
初月さんにもぜひとも見てもらいたいです><
でも残念ということは・・・夏コミはこられないんですね( ´Д⊂ヽウェェェン

もっとこうすればよかったっていうのは毎回あります・・・w
というかそんなにレベルの高いものじゃないですよぅ><;
まわりのうまさに圧倒されっぱなしです・・・。
2008/07/25 23:42

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら