忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
BG CHANGE
CLICK HERE!

05.08.13:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/13:20

10.04.23:44

段違いだ・・・

501b49f6jpeg 二日ほどさぼってましたww

 とりあえず今までツンデ・・・諸事情で教えてくれなかった

 大学の友人である烏丸さんのブログをリンク勝手に貼り付けたので

 ぜひ見てくださいww ピロ水と同じくお絵描き大好きなお方ですよ♪

  それとみなさんバナーをお持ちのようでしたので

バナーに変更したものもいくつかあります~>< それから昨日はカラオケに行ってまいりました!!

久しぶりに真面目路線の歌を・・・ww スキマスイッチの藍はかなりいい曲です♪

ryoさんに一回聞かせてもらって気に入りましたww

それにしてもポルノ縛りのターンは最高だった・・・。 まわりに結構ポルノ好きがいてくれてピロ水は幸せです><

そして昨日は麿さんに絵茶に誘っていただけたので久しぶりに行ってみたのですが、毎度のことだが格が違いすぎる・・・。

でもそれがいい刺激になって頑張ろう!!って気になるんですけどねww

普段から頑張れよって感じですが・・・。 しかし最後は時間がなくてピロ水のクラナドの杏はひどいありさまに・・・><

時間があってもたいしたものではなかったでしょうがww それにしても麿さんの妹さんはかわいすぐる・・・。

それと麿さんの描かれたシモンとニアがよすぐる件について・・・。

このブログを見てくださっている人は是非見に行ってくだしあ>< 必見です!!!!!

まぁどの絵も必見なんですけどねwwwww 

雲人さん、雪月花さん:また寄せ書きしようぜ・・・ww そして烏丸さんのブログを荒らそ・・・盛り上げましょう!!w

では今日はこのへんで~♪

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら