忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.24.03:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/03:12

10.05.22:58

クラナドはじまた!!

c22734e7jpeg 題名とまったく関係ない絵で申し訳ないです・・・w

 授業中に描いた謙信さんです!しかも途中・・・ww

 これはちゃんと完成させねば!!

 基礎からちゃんと描き始めないと最近調子悪くて駄目です・・・。

 納得のいく絵が描けない><

 それはともかくクラナドついに始まりました!!!

ついにこのときがきたか・・・。 杏いいよ杏~♪ あの本の飛び方はすばらしかった!!!www

そして今日からキミキスも始まるのですが、金曜日だからリアルタイムで見れる!!!!!!!

こんなにうれしいことはないです・・。 UDONはいいから咲野さん・・・ずっと咲野さんのターンにしてけろ・・・。

アスカターン!! アスカターーーン!!!!!!

申し訳ないですぶっ壊れておりますwwwwwww クラナドとキミキスってもうぶっとぶくらい嬉しい組み合わせなのですよwww

これから毎週楽しみだな~♪ クラナドのラジオも本日からはじまったのですがパーソナリティに井上喜久子お姉様が!!

あの声はやヴぁいです・・・すごく・・・やヴぁいです・・・。

駄目だ・・・テンションがおかしいww

話が180度変わりますが本日学校でカオスな絵を描きましたww

烏丸さんとブラッドさんのブログの名前が欲望むき出しだね~という話を昨日雲人さんとしていまして

じゃあその名前のキャラを描いてもらおうという話になったのです♪

そして今日ブラッドさんと烏丸さんに提案したところ、〔ロリ・先輩・ツンデレ・ヤンデレ・スク水・メイド〕という要素から

それぞれ2つずつ選んで3人で描くことに・・・。 なぜそこにピロ水が入ってしまったのかはなぞですが

普段描かないものを描こうということで烏丸さんはロリ・スク水。ブラッドさんはツンデレ・先輩。

そしてピロ水はヤンデレ・メイドというテーマでオリジナルキャラを描くことに・・・www

というか授業中にこんなことしてる時点でカオスですねwwww

それはともかくヤンデレとか・・・ヤンデレとか・・・・・・。 描けるようにしなくちゃ駄目ですかね・・・?><

見たくない人は続きは見ないでくだしあ>< というか見ないでくだしあ><

そして烏丸さんとブラッドさんの作品に期待あげ!!!w

では今日はこのへんで~♪



eac7fa38jpeg この物語はフィクションです。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

すごく・・・やんでます・・・・(すばらしい

  • 2007年10月06日土
  • 編集

キミキス

マジでキミキスはたのしみだね!

そしてUDONイラネは同感wwww

だがしかし!やはりここは魔王と天才のターン!!

早く見たいねー。

そして遅れたけど2000Hitおめでとうw

  • 2007年10月06日土
  • 雲人
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら