忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.25.21:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/21:06

10.02.00:01

寄せ書きww

dde77795jpegこの絵は本日学校で友人たちと授業中に描いたものですww

この寄せ書きたまにやるのですが毎回何かすごいものになります・・・。

しかも今回は雪月花さんの陰謀でピロ水以外の人は

かなり自重気味で四隅に描かれたようで最後にピロ水に

まわってきたとき描くスペースがいぱーーい!!w

いや、あの・・・ごめんなさい・・・。

まわりの絵がいろんな意味ですばらしすぎて何を描いても仕方がない空間だったので

さすがのハルヒさんも本音が・・・・・・wwwwwww

いや~でもみんなでこうやって絵を描けるというのは楽しいですね♪♪

ちなみにキャストは雲人さん・雪月花さん・唄さん・パゲさん・ブラッドさん・烏丸さんです!!!!

ryoさんがいないのが残念でならないです・・・。

祐さん:もう戦闘シーンは特に空色デイズからがやばかったですね!!!

何回見たことか・・・ww グレンラガンは間違いなく最高のアニメです><

深夜帯でまたやるみたいですね~♪

ピロ水は深夜になるとリアルタイムで見れないのが残念です・・・。

5e9d85a3jpeg これも授業中に描いた謙信さんです♪

なんかうっすら文字が見えるのはノートのコピーの裏に描いたからですw

というか授業中に絵描きすぎですね~ww

でもそんなの関係ねぇ!!

一応全身描いたけどどう見てもバランスおかしいだろ・・・。

下半身とか適当すぐるし。

普段全身の絵とか描かないからもっと練習しないとな~><

ランスのキャラはみんな魅力的すぐるから

みんな描きたいしwww

それでは今日はこのへんで~♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

なんてこったい

ピロ水ハルヒの左にいる変なMハゲが目立ちますね(ぁ

  • 2007年10月02日火
  • 雲人
  • 編集

無題

ちょwwフェイト強いってレベルじゃねーぞww

  • 2007年10月02日火
  • 雪月花
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら