忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.26.10:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/10:11

06.30.00:44

様々な色や形に魅せられながら

更新サボっててスミマセン><

28日にサークルのお二方、麿さんとたけびさんと顔合わせをさせていただいて

自分はたけびさんのお宅に泊めてもらっちゃってました^^;

麿さんと実際に会うのは3回目、たけびさんとは今回はじめてお会いしたんですが

すごく話しやすくていい人でした><

会うまではすごく緊張してたんですけど、普通にいろんなこと話すことができまして♪

こんなこと言ってしまうと失礼かもしれませんが、3人とも変態すぎるっていうwwwwww

しばらく3人で話してたんですが、夏にコミケに一緒にいかせていただくたけびさんの先輩がきまして

色々と話を聞かせていただきました!!

やっぱり一番に思ったことは、コミケは戦争だなぁと・・・^^;

自分はあまり同人作家さんに詳しいほうではないんですが、今回のコミケでいろいろと勉強しようかなぁとww

というか体が弱い自分が一緒にいく方々に迷惑がかからないかということが一番の心配です・・・。

たけびさんの先輩が帰ってからはカタログやらいろんな万がやら、そしてたけびさんの中学時代の絵を

見せていただきましたwww

中学の頃からここまで描けるとかどんだけ!!ってくらいのクオリティの高さ!!!!

何枚かいただいちゃいましたwwww

いや~ホントにすばらしかった!!

朝起きてからは漫研の方たちで描いたものを見せてもらって、いろんな意味で充実した時間が過ごせました^^

たけびさんのお宅も把握したんでこれからまた近いうちにでも集まれたらなぁと思います♪

日曜日は高校の友人二人と会う約束をしてたので、ずっと緋想天やってましたwwww

二人ともなれるのが早くてすぐに負けるようになってしまいましたよ^^;

紅魔郷と妖々夢もちょっとやったんですが、妖々夢は初見で幽々子様までいけましたが、最後の最後でピチュ~ン!!ww

紅魔郷で慣れた分結構いけたと思いますが、まだまだですね・・orz

ということでこの土日は絵が描けませんでした ・゚・(つД`)・゚・

でも楽しかったからいいかなぁwww

では今日はこのへんで^^;
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

こちらこそピロさんが話しやすくてよかったですw
あーヒマ~を優曇華だと思ってやってくださいwww

  • 2008年06月30日月
  • たけび
  • 編集
Re:無題
自分とか結構人見知りするほうなんですけど、たけびさんのおかげで大丈夫でしたよ^^

あーヒマ~は最高すぐるwwww
もう脳内ではとっくに優曇華ですサーセンwww
2008/07/01 01:00

無題

コミケは戦場です……夏は熱気と人波の速さがorz
毎年同人には最低限しか回らないです(´∀`;)

  • 2008年06月30日月
  • 編集
Re:無題
ですよねー><
はじめてが夏コミなんてきっと死んじゃうwwww

同人まわらないとなると楓さんは企業のほうがメインなんですかね??
自分は三日間ともいくんでいろいろと見て回ろうと思います^^
2008/07/01 01:02

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら