忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.29.23:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/23:03

06.27.23:34

色取りを気にしてる

雛ラフ 昨日学校で描きました東方風神録より雛さんです^^

 初見でなかなかいいなぁと思ってたキャラなんで描いてみましたが

 なかなか納得のいく雛が描けませんでした・・・。

 やっぱり知らないキャラ描くの難しいです ・゚・(つД`)・゚・

 こないだのラフうどんげはこの土日でなんとか仕上げ用と思ってますが

 土日は両方用事がwww

 そろそろ期末試験が近くなってくるので忙しくなる前に仕上げたいんですが><

 というか特に描くのに時間がかかりすぎてるのがいけないんですけどね・・・orz

 明日はサークル仲間との顔合わせです>w<

たけびさんとは初めて面と向かってお会いするので楽しみ半分緊張半分という感じです^^;

自分が一番年上なのに知識もなにもないという状況なんで、お二人からいろいろと学ばせてもらおうと思います!!!

それでは今日はこのへんで^^
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

うMEEEEEΣ(゜Д゜;)
こんなに描けませんよ(´∀`;)

顔合わせ頑張ってくださいヽ(*´∀`)ノ

  • 2008年06月28日土
  • 編集
Re:無題
ありがとうございます~><
同じような構図しか描けないんですよ・・・。

顔合わせはすごく楽しかったです^^
また近いうちに集まりたいな~♪
2008/06/30 00:28

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら