忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.26.11:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/11:39

07.01.01:09

望み過ぎてた「若気の至り」よ

今日は造形の授業で自画像描いてきましたよ~^^

まったくなんであんなグロ画を描かなきゃいけないんだか・・・。

そしてなんでメガネかけてるんだよ俺!!!

自画像とかかなり久しぶりに描いたんですが、やっぱり小さい頃描いたものよりは

うまく描けるようになってるものなんですね><

といっても程度がしれてるんですが^^;

自画像は今回だけで完成しまして、来週からは自分の体のパーツをつかってイメージ画を描くみたいです><

イメージ画ってすごい考えるのに時間かかっちゃうんですよね・・・。

来週までにある程度考えておこう ・゚・(つД`)・゚・

話は変わるんですが、りーかさんに夏コミに出す同人にゲストとして何か描いてと頼まれてしまいました!!

これはすごくうれしいことですよー!!!

でも締切がかなり近いんで死ぬ気でやらないといけません><

りーかさんの同人誌に何か描かせていただけるなんてうれしすぎる 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

というわけで今日から更新がかなりおろそかになるかもしれませんがあしからず><

それでは今日はこのへんで^^
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

自画像のうpは無いのですか(殴

コミケで時間が合えば会いたいものですね(´∀`)

  • 2008年07月01日火
  • 編集
Re:無題
あの自画像は21禁ものです・・・。

そうですね><
ぜひともお会いしたいです~!!
2008/07/03 01:25

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら