忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.26.18:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/18:03

06.05.00:35

東方緋想天

今日は中間テストが2つあったんですが、なんとか2つとも乗り切れそうな雰囲気でした^^;

それで今日は帰ってきてから絵描こうかと思ったんですが

こないだ雪さんに借りました、東方緋想天やってました~♪

ストーリーからはじめたんですが優曇華はかなりラストのほうらしくて・・・。

頑張って一気に進めましたが、限界がきましたwwww

やっぱり幽々子、紫、レミリアあたりは普通に使いやすいですね^^

というかみんな使い込めば強くなる気がします><

頑張って優曇華使えるようになるんだ・・・!!!

そして音楽もすごいよくて、かなり気に入りました^^

今日東方の曲をたくさんもらう予定なんでwktkです♪

作業用BGMとしては最高じゃないか(・∀・)ニヤニヤ

そしてとうとう梅雨に入ってしまったようですね・・・。

雨は家にいる分にはまったく大丈夫なんですが、学校がある日に朝起きて雨が降ってると

かなりやる気がそがれます・・・ ・゚・(つД`)・゚・

そしてもうすぐこのブログもはじめて1年たとうとしております^^

なんかホントにあっというまでした><

これからも頑張っていこうと思いますんで、見てくださってる方はこれからもよろしくお願いいたします♪

それでは今日はこのへんで~^^
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら