忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.20.08:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/08:37

06.03.23:36

【イラストバトン】

イトウさんからまわってきましたバトンをば^^


●1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?

ドキがムネムネしてます><


●2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

大学入ってからです・・・ヒヨッコでサーセン ・゚・(つД`)・゚・ 


●3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?

まだペンタブ買って1年たってません・・・。


●4.最初の頃に描いた絵を見れますか? 

あ!こんなところにだいぶ前に描いたアナログ絵が・・・!

目が!!目がああああああああああ!!!!!


●5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

やだもんっ!!


●6.では何塗りをメインにしてますか?

 何塗りっていうんでしょうか?いろんな絵を見ていいな~と思ったものをマネしてみてるだけなんで><


●7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか? 

絵描いてる人はそれぞれ自分のいいところを持っていると思うので
どんな人も尊敬に値する存在だと思ってます><
個人的に尊敬している絵師さんは織音さんとか津雪さんとか・・・あげたらキリがない\(^o^)/


●8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?

もってません!!
描けるジャンルが少なすぎますし、描けるものと言ってもたかがしれてます・・・。


●9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。

可愛い絵:たけびさん(たけびさんの描かれる女の子はかわいすぐる・・・)
格好良い絵:spiralさん(このブログ見てくださってるかわかりませんが^^;)
綺麗な絵:麿さん(綺麗といったら麿さんしかでてきません><)
暖かい絵:イトウさん(イトウさんから回ってきたんですが自分はあったかいなぁと感じたので^^)
涼しい絵:烏丸さん(色使いが涼しいと自分は感じております♪)
柔らかい絵:白苺さん(すばらしくほんわか癒されます!) 

当てはまった人はお暇なときにでもやってくれると嬉しいです^^

あ~明日2つも中間テストあるせいで絵が描けないジャマイカ!!!

テストなんてだいっきらいだヽ(`Д´)ノ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら