忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.25.19:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/19:14

06.06.01:04

フィーバー!

緋想天のストーリー全部終わりましたー!!!

Easyモードですけどwww

Normalモードとか怖くてできませんよ><

というか優曇華ルートのラストに永琳でてくるのになんで使えないんでしょうか・・・?

なんで永夜抄からは一人しかでてないんですか!!

まぁ優曇華がいればそれでいいんですけどね!!!!!ww

とりあえず一段落ついたんでこれからまたお絵描きします^^

今日も学校で描いたんですけど、ちゃんと完成させてから載せようかと・・・。

こうして下書きだけがどんどんとたまっていくわけですね><

誰か高速作業のスキルをください!!!w

土日にならないとあまり時間がなくて塗れないんですよね^^;

下書きどんどん描いていくのも楽しいんですけど、日を置くとちょっと塗りにくいというか、めんd・・・。

でも塗りも普通にうまくなりたいんで練習しないと!!!

それでは今日はこのへんで>w<
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

高速作業の技術があったらこっちに下さいよ!
デッサン力も下さいよ!

しかし大学大変そうですね…大学よ、時よ止まれ!
ピロさんにたくさんの時間をあげてください

でも下書きたくさんってことは期待して良いんですよね?ゴクリッ

  • 2008年06月06日金
  • ちくわァッー
  • 編集
Re:無題
麿さんはすでにもってる件についてwww
デッサン力もあるじゃないかああああああああ!!!!

ホントに時間がほしいですね~^^;
自業自得なんであまり文句も言えないんですけど ・゚・(つД`)・゚・

下書きのほとんどはお蔵に入ってしまうのでした~♪めでたしめでたしw
2008/06/07 00:30

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら