忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.20.07:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/07:05

08.18.23:39

急なお誘いw

fcf90617jpeg今日は高校の友達から急なお誘いがあって

岐阜までいくのはめんどいと思い、迎えに来て~と

冗談で言ったらなんと迎えに来てくれるとのことだったので

あわてて準備をして岐阜までいくことにヽ(・∀・)ノ

もちろん迎えがなくても行くつもりでしたけど・・・w

何をするのかと思ったらカラオケでした♪

3人でいったのですが、もう一人はこの前のバーベキューには

こなかった仲のよかった友達(´∀`) 新潟へ行った友達なのですが、帰ってきたということで久しぶりに会うことができました♪

歌ったのはアニソンばかりwww 二人とも特にそういった友達ではないのですが、とにかくアニソンばっか歌いました(゚д゚)b

前から歌いたかったみんなのピースを歌ってみたのですがめっちゃ高かったです・・・_| ̄|○

でも今日はなぜかかなり調子がよく、真っ赤な誓いをしっかり歌いきることができましたwww

たぶんこんなこと二度とないでしょう・・・。 ということでかなりテンションが高くかなり盛り上がってました♪

新潟へ行った友達は用事があるからということで途中で別れ、ピロ水ともう一人の友達は夕飯を食べに

近くのファミレスへヽ(・∀・)ノ 大学のことやら将来の夢やらについて色々語った後にわざわざ家まで送ってくれました♪

ということで時間がなく、今日の一枚はこの前のメッセで描いたチルチルです・・・。 手抜きですみません_| ̄|○

唄さん:クラナドのPVやってたらしいですね♪ すごく・・・見たいですww

そしてお土産ホントにありがとうございます!!!もう嬉しくて死にそうであります><

雲人さん:15禁・・・見てしまったのですね・・・www いや、実はこんな感じのこといつかやってみたいなぁと思っててw

ファニーさんは目が輝いてるほうが人気のようですねw 自分もそうです(゚д゚)b

麿さん:プロだなんてそんなめっそうもない!!!>< 自分なんぞまだまだ全然です・・・。

麿さんも見てしまいましたか・・・。 エロ水さんと呼ばれても仕方が・・・www

なんか無性に描きたかったのですごめんなさい(ノд`) エロ絵チャは(できたら)しましょうヽ(・∀・)ノww

明日はグレンラガンですよ~!! 久し振りにヨーコ大活躍(゚д゚)b

では今日はこのへんで|・∀・)ノ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

お土産がすごく…大きいです…
キャンプの際には忘れずに大きめの鞄をご用意くださいw
でないと勇者になってしまいますよw

  • 2007年08月18日土
  • 編集

無題

チルチルキタ━━(゜∀゜)━━!!
可愛いよぅ><
これはもうピロ水堂の看板娘にするしかないですね!!

エロにあさん素敵すぎです><
エロってたまに無償にかきたくなりますよぬ/(^o^)\

凄くたまに家族にかくれてかいてたりしたことあります\(^o^)/エロ麿オワタ

絵ロ茶はいつがいいですかぬ…?

20とか21なら暇ですが(`.ω.´)


そして私通…(ここでかYO

唄さん唄さん…もちろん漏れの分のお見上げありますよね…?
……ありますよね…?ありまry

  • 2007年08月19日日
  • この麿野郎!
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら