忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.19.05:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/05:49

08.22.02:14

キャンプ!!!

200708201131000.jpg 三日間も更新きらしてしまってごめんなさい(´д⊂)

 19日から大学の友達とキャンプに行っていましたww

 実際は20日、21日の二日間なのですが、ryoさんが家まで送り迎えして

 くれるということでryoさん宅に前日の19日から22日の今日まで

 お泊りさせてもらうことに(゚Д゚)ノ というわけで今もryoさん宅からの更新ですw

 20日の朝に出発し八草駅でみんなと待ち合わせし、そこから2台の車で

 キャンプ地に向かうことに♪ コイントスで車内のメンバーを決めて

 目指すは宮島キャンプ場!! 最近の音楽を聴きながらハイテンションで

向かうこと2時間半ほど・・・。 絶景の橋というところに到着!!

写真はその橋から撮ったものです♪ その名のとおりすばらしい絶景でかなり高い端でしたΣヽ(゚Д゚; )ノ 

高所恐怖症気味のピロ水にはちょっとガクブルものでしたがこの景色は本当にきれいでした♪

そしてここからさらに車に揺られること30分・・・ついに目的地に到着!!

しゃべりながらだったのでそんなに時間がたっているような感じはしませんでした♪

ついてから荷物をおいて少々休憩したあと夕飯の買出しのため4名ほどで再び車へ・・・。

ピロ水はお留守番の係だったので残った2人とトランプの大富豪をやりまくってましたwwww

結果は惨敗・・・。 買出しの4人が帰ってくるまで1度も1位にはなれませんでした。。。

それから近くの川へ泳ぎに行くことに( ̄ー ̄) この間高校の友達とバーベキューにいったときに泳いだ川よりも

冷たく、しばらく泳いだらもうピロ水はリタイア・・・。 深いところもあって飛び込むこともできましたが、いかんせん体力不足と

寒さでダウンしてましたww ここではみんなで童心にかえってはしゃいでましたwww

しばらく遊んだ後にコテージに帰ることに♪200708210956000.jpg

 ちなみにキャンプ地の様子はこんな感じです~!

 ピロ水たちの泊まったところはもう少し大きな2階建てコテージの

 1階でした♪ その日はたまたま2階のお客さんがいなかったので

 のびのびすることができてラッキーでしたww

 その後みんなで分担して夕飯作りにとりかかり!!

 そこで雪月花さんと唄さんが大活躍!! 

 ピロ水は料理なんぞまったくできないので米を洗ったり、ちょろんと

 火の番をするくらいしかできませんでしたが・・・w

  バーベキューとカレーの準備をしたのですが、カレーがとてもおいしくて

大人気♪ ピロ水もとても気に入って2杯も食べてしまったために、バーベキューの肉があまり食べられませんでしたww

みんなもお酒が入っているのとカレーのおかげであまり食べられず、結局肉をおおいにあまらせて夕飯終了w

でも大学のみんなでお酒を飲みながらわいわいやることができてとてもたのしかったです!!!

ryoさんはかなり酔っていて生まれた意味を2回ほど知ってきたようです・・・wwwwww

その後みんなでかたずけをし、順番に風呂やシャワーを浴び、UNOをやってました♪

トランプでは調子が悪かったのですが、UNOではすこぶる調子がよく、何回か一番にあがることができましたw

そして0時あたりに就寝・・・。 

朝ピロ水は一番最後に起きまして、布団を畳み、朝飯づくりに・・・といっても唄さんがここでも大活躍で、焼きそばを

一人で7人分作ってくれましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) この人がいなかったらこのキャンプは成り立っていなかったでしょう・・。

本当におつかれさまでした♪ 実はこの焼きそばは夕飯にする予定だったので量が多いのですwww

それでもなんとかすべて食べきり、かたづけに(´・ω・`) こう振り返るとあっというまでしたがとてもたのしかったです♪

こうやって大学の友達でどこかへでかけて宿泊するというのは初めてだったのもありますが、純粋にみんなと楽しむことが

できたと思います♪ 200708201805000.jpg

 最後に泳いだ川ですww

 朝には釣りをしてる人もいて水はかなり綺麗でした♪

 もうちょっと水があったかかったらなあ・・・・w

 長くなってしまいましたが、キャンプのレポはこんな感じですw

 もっと楽しかったということはしっかり表したかったのですが

 いかんせん文章表現力がないので申し訳ないです・・・。。。

 ちなみに唄さんがくれたおみやげはユニゾンシフト ブロッサムのグッズで

 ALICEパレード中心のバイブルやらポスターなどのセットですwww

 中にはいとうのいぢ先生のTシャツもあって、キャンプ中ずっと着てましたwww

本当に手に入るとは思っていなかったのでかなりうれしいお土産でした~(=ω=)

そしてALICEの公式HPではコミケで公開されたデモムービーが公開されて、ピロ水的にいい感じでした・・wwwww

発売はだいぶ先ですが、延期だけはしないでいただきたいです・・・。。 ではではかなり長くなってしまいましたが

今日はこのへんでおいとまいたします~♪ でわでわ~ノシでありますww
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

次があるならば・・・やきそばを・・・うまくつくりたry・・・

  • 2007年08月22日水
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら