忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.18.11:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/11:26

08.23.02:05

帰宅♪

7e68925fjpeg 昨日ryoさんのお宅に泊めてもらい今日起きてから

 サイゼリアで昼食(昼まで寝てましたww)を食べて

 車で家まで送っていただきました(´∀`)

 まったくryoさんにはこの四日間お世話になってばかりでした~♪

 そこでパゲさんと別れ、ピロ水宅でのんびりして夕飯を

 食べてryoさんも帰宅ヽ(・∀・)ノ これでピロ水のキャンプは終了w

 長かったようであっという間の4日間でした(ノд`)

 普段見られない大学の友達の一面を見ることができたと思います♪

 ただピロ水がな~んもできない人間だと

みんなに思われてしまったかもしれませんが・・・www ryoさんが帰った後唄さんにもらったALICEパレードの

バイブル(設定資料みたいなもんです♪)を見ましたがいろんなことが詳しく書いてあってピロ水的には最高に

いいものでした(´∀`) まだみたことのないCGもたくさん載っていたし、キャラクター一人一人の細かい設定も

知ることができて大満足www これからALICEのキャラ描こうと思います(  ゚∀゚) という決意を新たにしたにも

かかわらず今日は手抜きのメッセンジャーで描いたチルチルです・・・_| ̄|○

なんか困ったらチルチル描いてますwww もうダメぽですwww この夏休みはもっと絵うまく描けるように練習しようと

思っていたのに・・・。 とりあえずやれるだけ頑張りますのでこれからもみすてないでくださるとうれしいです><

ではでは今日はこのへんで|・∀・)ノ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

おかえりなさいませご主じry

ご帰宅なされたようでなによりです~
お疲れ様です\(^o^)/

キャンプは絶景が見れたようで羨ましい限りです…(´・ω・`)
綺麗な場所へ旅にでたいですorz

兄貴たんからはのいぢグッズを貰われたそうで><
兄貴たんふとっぱら

いや、がりっぱら…か…

そしてそしてピロ水道看板娘(麿の嫁)チルチルキタ━━(゜∀゜)━━!!!!!

やはり可愛い…かわいすぎる…ぁぅぁぅ><

  • 2007年08月23日木
  • この麿野郎!
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら