忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.20.05:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/05:48

08.24.02:11

衝動買いw

f4b04ab0jpeg え~時間がなくて線画でとまってしまっている状態で申し訳ありません_| ̄|○

  祐のリクエストでALICEぱれーどのルナさんを描かせていただいております♪

 楽しみにしてくれてた祐ごめんなさい・・・(ノд`)

 しっかり完成させるので許してくだしあ。。。

 なんでもこのルナさんパンツはいてないという設定らしくて

 びっくりしましたよwwww 不思議の国のアリスのポジション的には

 三月うさぎで、女王であるラヴィニア様からもらった大胆な服を

 律儀にも着ているのだとか・・・(´∀`)

 話は変わりますが、今日は名古屋のアニメイトにグレンラガンのDVDを

買いに行ってきたのですが、そこでいろいろと見ていたら戦国ランスのガイドブックなるものがでていたので

衝動買いしてしまいましたwww まだ完全にクリアしていないので見てはいけないと思いつつもちょろんと

見てしまいました(´・ω・`) ランスの絵もかなり好きなのでこれから絵師の織音さんもチェックしようと思います!!

ちなみにグレンラガンのDVDについてきたポスターはすごく・・・かっこいいです・・・。

唄さん:焼きそばは十分うまくつくれてましたよ~♪

麿さん:キャンプは最高に楽しかったです(´∀`) お兄様は最高ですwww

チルチルは麿さんのおかげでピロ水道のマスコット的存在になれそうですヽ(・∀・)ノ

では今日はこのへんで~|・∀・)ノ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ヾ(^▽^)ノ


ファニーさんめちゃ可愛いっす…(*´д`*)
ありがとよ~!!

三月ウサギさんがこれからどんな風に可愛くなってくのか、楽しみであります!!(◎∀◎)ゞ

  • 2007年08月24日金
  • 編集

度胸合体!!

俺も昨日買ってきたよー
ポスターもBOXもどっちもいいね!
あとヨーコは見つけるの簡単だったね(笑

  • 2007年08月24日金
  • 雲人
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら