忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.16.22:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/22:26

08.17.23:31

メッセンジャーという名の絵チャww

35ba0108.jpg114eb1d1jpeg



















え~昨日の夜から今日の朝にかけてメッセンジャーで友人とずっと絵を描き続けていました~ww

内容はずっとのいぢ先生のターン!!ヽ(`Д´)ノ じつはピロ水はちょっと違うものも描いていたりしましたが・・・w

ちょうどいいので勝手にいろんな構図の練習などしておりましたヽ(・∀・)ノ

チルチルも何回か描きました♪ 麿さんがチルチルを描いてから気に入ってしまったので、誰描こうか困ったときなんかに

描いております・・・w そして麿さんと絵チャットをしたときにペン入れを覚えたのであれからその作業をやっておりますが

今までの倍以上完成までの時間が増えました・・・w

そのかわり前より幾分かマシな線になりました(´∀`)  本日の一枚はALICEぱれーどよりファニーさんです♪

どちらがいいかコメントいただけたらよろこびます・・・(゚д゚)b

ALICEのキャラクターはみんなとても好きなんですが描くのが難しい・・・_| ̄|○

これからおいおい練習していきたいと思っておりますww

のいぢ先生が描かれた本物のファニーが見たい人はリンクに公式サイトを貼りつけたので行ってみてください~♪

雲人さん:コメントありがとうございます~♪ 雲人さんはいろいろ予定があって羨ましいですww

たしかにふぉ~びゅ~てぃふぉ~♪でありますね・・・www

祐:そんなのいぢさんと間違えるなんてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)  自分なんぞのいぢ先生の足元にも及びません!!w

でも杏の絵を気に入っていただけて光栄です(ノд`) 少しでも多くの人に気に入ってもらえる絵が描きたいです♪

麿さん:そんな~自分なんてまだまだで・・・。 一緒に絵を描いてても恥ずかしくないくらいになりたいです(ノд`)

また絶対に絵チャしましょうね~♪

さて、ここでメッセンジャーで描いた絵を一枚貼りたいと思います・・・。

見たい方は続きを見てください(´∀`) ただし、15禁なのでよい子は見てはだめです・・・。

では今日はこのへんで~|・∀・)ノ

 



p8515.tmp.jpg
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

シャイニングアイズしか考えられry
クラナドPV…想像以上のできに感激でした(聞いてない

  • 2007年08月18日土
  • 編集

ふぉーびゅーてぃふぉー

どっちにしようかなーとか思いながら読んでたら続き見て吹いたw

まさかの二段構えだねー

さすがピロ水!俺たちができないことを平然とやってのけるっ!

そこにシビれるあこがれるぅっ!!

ファニーは左かなーって思ったけど右の方が映えるから右で。

次はロンド・ベルよろしくの三段構えだ!!(ぁ

そして続きの方はまた会った時に(ぇ

  • 2007年08月18日土
  • 雲人
  • 編集

無題

絵みてプロかとオモタ((((;゚д゚))) ガクガクブルブル
さすがプロ水さん!

ただでさえファニーさんに萌えたというのに…エロへの扉があるなんておもいもしませんでした…なんというエロにあさん!
私16だから全然みれる!と興奮しておりました、否、興奮しましry

此れからはエロ水さんとよばせry

しかしピロ水さんのエロにあさんは…イイ…!今度エロ絵茶しませんか^∀^フヒヒ

  • 2007年08月18日土
  • この麿野郎!
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら