忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.19.13:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/13:12

12.26.23:17

夢幻の彼方へさぁ行くぞ!!

本日は毎年恒例の米屋さんでのバイトに行ってきましたよー♪

いい感じに全身が筋肉痛になって帰ってまいりました(ぉ

もう去年の米屋さんでのバイトで1年もたつんですね・・・。

いつもはちゃんと30日あたりまでさせていただいてるんですが、今回はコミケがあるので今日しかバイトができず><

明日から東京へ向けて出発いたします~!!

夏は無事に帰還することができましたが、今回は果たして・・・!!?

今日は明日に備えて早めに寝たいと思います^^

えっと、見本誌表と受付登録票・・・だったかな?ももったし、着替えに財布に・・・

コミックライブのときのコピー本!!

既刊として会場にもっていきます♪

身内で続きをとっとと描けとのことで評判のこのコピー本・・・例大祭が受かったらちゃんと続きも描こう・・・。

ということで30日に印刷会社さんがブースにオフセ本を届けてくださっていれば問題ないはず・・・ww

ではでは会場でお会いできる方も、残念ですがそうでない方も、しばしのお別れです!!

行ってきまーす>w<ノ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら