忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.20.18:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/18:35

01.01.04:09

コミケお疲れ様です!

d49739bd.jpeg戦利品です!!!

今回は夏より多く買っちゃったんで全部は載せられないですけど

こんな感じで買いあさってきました>w<

50名限定の鳴子ハナハルのシーツを手に入れることができたのは本当に嬉しいです(写真左下)!!!

今日の昼前にこっちに帰ってきましたよん!!

そしてあけましておめでとうございます♪

帰ってきてからすぐに爆睡してしまってなんとか2009年になる前に起きたんですが

日記を書くのは間に合いませんでした^^;

1日目と2日目は両方とも午前3時半くらいに並び始めて、あまりの寒さに凍りついてました(ぉ

今回は暖冬だからって甘く見すぎてました・・・。

風邪をひかなかったのが不幸中の幸いです><

2日目の西館での東方戦争には自分の足で迎えなかったので手に入らなかった本やらCDやらあって

かなり悔やまれましたが、この手に入らない悔しさと手に入った喜びはコミケにきたな~という感じでしたねっ!

3日目はサークル参加なのでチケットで先に入ったんですが

自分のオフセ本がちゃんとブースに届いていて安心しましたwww

そこでたけびさんと一通り準備をして開始1時間ほどブースを空にして買い物へ(ぉ

たぶんいないと思いますがその間にもし来てくださった方がいたら申し訳ありませんでした><

自分がブースに戻ってからはたくさんのマイミクの方が来てくださって本当に嬉しくて嬉しくて・・・。

同人活動はじめて本当によかったです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

おかげで今回は残った新刊の数が少ないです><

こんなことならもっと部数増やせばよかったなぁ・・・。

というわけで今回も充実したコミケでした♪

話は変わって年賀状なんですが、親が結局書かなかったということで10枚ほどあまってるので

もし、万が一ほしいかもしれないという方がいらっしゃったらこれから書いて出そうと思いますので

ホムペに載っているアドレスに連絡してください!

mixiのほうに連絡をくれてもかまいません♪

今日中に年賀状イラストうpしちゃうんでイラネって感じでしょうけどよろしくお願いします~!

ではでは~>w<
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

あけおめー\(^o^)/

表紙並んでるのに、ちらほらと興味を持ってかれるのがggg (謎

コミケお疲れ様です(`・ω・´)

  • 2009年01月01日木
  • みずきっ
  • 編集
Re:無題
あけましておめでとですー♪
でしょでしょwww
これでも買えなかったものがいくつか(ぉ
2009/01/02 20:46

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら