忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.20.15:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/15:38

01.01.22:03

あけましておめでとうございます♪

年賀状.jpeg改めまして新年明けましておめでとうございます♪

こないだサンプルも載せましたが年賀状イラストです^^

今日年賀状が届いた方はこのイラストに一言添えられて

頼まれもしないのに送られてきたと思われますwww

今日は元旦ということで親が頑張って昨日から作ってくれていた

おせち料理とお雑煮を堪能しました>w<おせち.jpg

このご馳走を食べたあとに3年ぶりに地元の友人と

初詣に行ってまいりました♪

といってもお賽銭なげてお祈りしておみくじを引いて帰ってくるだけなんですけどねww

今回のおみくじは久し振りに大吉でした!!

縦書きにすると大エロ(ぉ

そういう意味で大吉だったと勝手に把握しておりますw

・失物出る・・・以外はいいことばかり書いてありましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

単純なピロ水はけっこうおみくじやら今日の占い~やら信じてしまうんで勝手にテンションあがってましたww

でも今年一年がどういう年になるかというのは結局自分の頑張りで決まってくるもの・・・。

今までのようにだらだらせずに過ごすことができるよう心がけていかなくては><;

ではでは今年も一年よろしくお願いいたします♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

明けまして>ω<
本年もよろしくお願い致します♪
画像を光速保存させて頂く事で、年賀の代わりとさせて頂きますw

今年は当方は初詣に行く時間が取れるのかどうか…

あ、話は変わりますが、コミケに足を運べなかった私の代わりに
某楓の人に頼んであったので手元に届くのを楽しみに待っておりますよw

Re:無題
今年もよろしくですー><
うぅ・・・大変そうだなぁ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

おおっ!そうなんですかぁ!?
お会いできなかったのは残念ですけど本を見ていただけるのは嬉しいです♪
ははっこいつ馬鹿だなぁとか思いながら読んでくだされば幸いですwww
2009/01/02 20:49

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら