忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.26.01:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/01:00

01.02.20:57

とうとう自分も・・・

今日はいとこが遊びにきてくださったんですが

昨日の夜から喉が痛いなぁと思ってたら案の定風邪ひきました(ぉ

5日にマイミクさんとの約束もあるのに風邪をひくなんて つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

コミケに一緒に行った方々も相次いで風邪をひいてるみたいで・・・。

新年早々縁起が悪いですww

ということで絵を描きたいんですがこじらせるとまずいんで今日は早めに寝ることにします・・・。

そうそう!!近々重大な発表があります!!!

自分にとってはかなり嬉しいことです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ふひ・・・ひ・・・。

ではではみなさまは風邪なんかひかないように良いお正月をお過ごしください><
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

いとこと聞いて鬼畜な妄想を展開した俺はもうダメなんだろうな(・ω・)

お大事に。

  • 2009年01月03日土
  • 編集
Re:無題
いやそれが普通です(ぉ

おかげさまでもう大丈夫ですー^^
2009/01/05 10:26

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら