忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
BG CHANGE
CLICK HERE!

03.19.18:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/18:38

12.25.06:31

はひぃはひぃ

サンプル.jpegみなさんメリークリスマスです!!!

ずっと起きてたのでサンタさんは来てくれませんでした・・・。

そして年賀状サンプルっ!!!

やっと完成しましたよ・・・w

クリスマスイラストも描きたかったのにやっぱり間に合いませんでした ・゚・(つД`)・゚・

渚の誕生日も祝ってやれず(ぉ

これから名前と住所等を書き込む作業に入ります♪

飲み会のあった日から昼と夜が逆転して眠いのか眠くないのか、頭がずっとぼーっとしてる気がします・・・w

飲み会はお酒飲むというよりも食べるの優先でしたww

焼肉だったんですが、あんなに食べたのは久し振りかもしれない^^;

すごい電車の中が苦しかったwww

そのあといったんたけびさんのアパートで待機したあとカラオケオールしましたよ♪

途中で二人ほどくたばってましたが、自分とたけびさんはまったく眠くならず朝8時までずっと歌いっぱなし!

いや~楽しかったですwww

でもまだ歌いたかった曲がいくつか歌えてないんで、誰かまたいきましょう(ぉ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

年賀状がすごく…欲しいです…

クリスマス?やだなぁ…ただの平日じゃないですかぁ(´,_ゞ`)

  • 2008年12月26日金
  • 編集
Re:無題
明日から東京に行ってしまうんでそのあとでもよろしいなら・・・><
すごく遅くなっちゃいますけど つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ですよね!!
祝日でもなんでもないただの平日でしたねっ!!
ピロ水はなにか勘違いをしていたようだ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
2008/12/26 22:58

無題

夜通し歌ってもたった87曲・・・次は100いきましょう100!
しかしラストスパートのkeyコンボはよかったwww

  • 2008年12月26日金
  • たけび
  • 編集
Re:無題
思ったよりいきませんでしたね^^;
次こそは100!!w
時間制限さえなければ(ぉ
2008/12/26 22:59

無題

年賀状がここで、正式あっぷされることを切に願う\(^o^)/ (ぁ

カラオケかー俺も歌いたいな・・・
すぐネタ切れたーとかいいはじめるけd (ry

  • 2008年12月26日金
  • みずきっ
  • 編集
Re:無題
一日になったらちゃんとうpする予定ですー♪

すぐネタ切れあるあるwww
みずきさんといつか一緒にいけると信じておりますよー!!
2008/12/26 23:00

無題

年賀状…自分もすっごく欲しいです(´¬`)

30日にさり気なく貰いに行っていいですか(ぇ

Re:無題
年賀状書いてるときにコミケに大量にもっていって
その場で宛名を書いて渡すとかいう企画をしてやろうかとも考えたんですが
大人の事情で断念しちゃいました^^;

もしほしいと言ってくださるのであればコミケ後になりますが出させていただきますよー♪
2008/12/26 23:05

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら