忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.20.07:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/07:00

12.21.23:03

年賀状

b1709345.jpegこないだ描いた落書きを載せておこう・・・。

またしても何日か放置してましたが、今は年賀状用のイラストを描いております^^;

去年だした年賀状の絵を見たんですが、いろいろと直したいところがww

去年のものよりはいいものができると思います(たぶん

送られてきた人は、あぁまた今年もきたよ( ´ー`)フゥー...

みたいな感じで受けとっておいてくださいww

というか最近どれだけ寝ても寝足りない感覚に襲われております><

というかたぶんこれは寝すぎだったり寝なさすぎだったりの

ガタガタした生活のせいだと思うんですけどね・・・。

もうすぐでコミケなのでもっとシャキっとしないとですね><

明日で今年の授業は終わって冬休みに入るわけなんですが

明日はたけびさんの友人さんたちとの飲み会があります♪

まったくお酒飲めない自分は場を盛り下げるのに一役買ってくることにします(ぉ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

これで落書きだと…ッ
休みいいなぁ(・ω・)
そんなの都市伝説だよー
⊂(゚∀゚)⊃

  • 2008年12月22日月
  • 編集
Re:無題
授業中に描いてました^^;

都市伝説wwww
俺は今その伝説の真っただ中にいるということか・・・。
2008/12/25 06:15

無題

俺にもおくってや~

  • 2008年12月22日月
  • カズ
  • 編集
Re:無題
了解したでやんす~
2008/12/25 06:16

無題

そうか、お休みなんてあったのか・・・おかしいなぁ・・・
当分お休みがないような、記憶ggg (謎

あやややややy\(^o^)/

  • 2008年12月22日月
  • みずきっ
  • 編集
Re:無題
誰かみずきさんにお休みを!!
お休みをぉぉぉおおおおお!!!!!!
2008/12/25 06:16

無題

喪中につき今回はパスで(・ω・)

  • 2008年12月23日火
  • 編集
Re:無題
喪中かぁ・・・。
確か2,3年まえに喪中が続いて年賀状の書き方忘れたんだっけ(ぉ
2008/12/25 06:18

無題

冬休みいいな!!←
おいらにも年賀状よろーん(*´ω`*)

  • 2008年12月23日火
  • ぱと
  • 編集
Re:無題
住所をうp(ぉ
2008/12/25 06:18

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら