忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.16.20:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/20:51

08.13.23:29

体中満ち溢れる野生のえなじ~

dd4c1037jpeg 今日朝起きてみたら昨日よりも日焼け状態が悪化していて

 起き上がるのに一苦労でした・・・w

 それから一通り最近のアニメを消化して戦国ランスやってましたよ~♪

 なんか2周目はクリア得点を使っていろんなものを引き継げるのですが

 まだ一回しかクリアしていないのでクリア得点は5ポイントしかなく

 お助けキャラ一人が最初からいる状態でスタートヽ(・∀・)ノ

 このお助けキャラが半端なく強くてかなり楽にすすめることができました♪

 でも途中3勢力と戦闘状態に陥ってかなり辛いことになりましたが・・・。

 今は上杉謙信ルートに入ったところで止まってます(´∀`)

2周目からいろんなイベントが増えたり、ルート分岐があったりとお楽しみ要素がたくさんあっていいですね~♪

話は変わりますが、20日に大学の友達とキャンプに行くことになっていますヽ(・∀・)ノ

なんでも車で3時間もかかるところらしいのですが、近くに川があるという話・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

この状態でまた日焼けしたら・・・生きて帰ってこれるのでしょうか・・・???www

そして風呂に入ったところ、昨日の数倍はヒリヒリしまして、なごみの時間が突如として痛みとの闘いの時間に

変わってしまいました_| ̄|○ これから何日かはずっと続くんだろうな~・・・。

本日の一枚はらき☆すたの黒井先生であります♪ ryoshellさんのリクエストの続きでございます(゚д゚)b

この人は最初見たときから思ってたんですが、AIRの神尾 晴子さんですよねwww

なのでその印象でアニメの声優さんも同じ人にしていただきたかったのですが、そううまくはいかないようです・・・w

では今日はこのへんで|・∀・)ノ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

私は日焼けしてもあんまり肌はひりひりしないかなぁ?部活で慣れてしまったのかもw

  • 2007年08月13日月
  • 編集

無題

内容と題名の関係性を明確にしたまえw日焼けはやっぱりじわじわきて辛いのう…

  • 2007年08月14日火
  • 編集

無題

黒井先生キタコレ\(^o^)/
確かに晴子さんwwww

久川綾さんでしたよね(^ω^)
あの方はいろんな声が出せるのでびっくりします~

  • 2007年08月14日火
  • 麿:携帯予告
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら