忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.26.10:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/10:16

08.12.23:16

BBQ

08e307d2jpeg198b3230jpeg



















本日は高校の友達とバーベキューに行ってまいりました~ヽ(・∀・)ノ

岐阜にいくのは結構ひさしぶりで、新岐阜駅がちょっとパワーアップしておりましたww

そこでひろってもらい、目的地へ!! はっきり言ってただ乗っていただけだったので、なんという場所か知りません・・・。

アユ釣りをしている人が結構いて、写真ではわかりづらいかもしれませんが水がきれいな場所でした(´∀`)

ということでテントやバーベキューの準備を一通り終えてから、水着に着替え泳ぎまくりました~♪

急激に深くなっているところに岩場から飛び込んだり、流木をつかって上流から流されたりと

かなり童心にかえってはしゃぎまくってましたww 火をおこすのが少し大変で、肉なんかを焼くのに時間がかかりましたが

とてもおいしくて、泳いでは食べ、泳いでは食べ・・・を繰り返してました(゚д゚)b

小さい魚をとったり、カエルを見つけて捕獲してる友達なんかもいましたがww

ちなみに右の写真に写ってるのは友人の一人ですw

0b0bdbeajpeg そして帰りがけの約一名の状態ww

 このあと片づけをはじめて、ゴミなどもちゃんと持ち帰り、

 とりあえずカラオケに行ったのですが、とにかく日焼けがやヴぁいです・・・。

 おそらく一番日焼けしたのはピロ水で、体中が真赤な誓いになってますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

 帰ってからすぐに風呂に入ったのですが、ずっと叫んでましたww

 服を着るのも一苦労・・・。

 でも久しぶりに高校の友達に会えてとても楽しかったです♪

 来年も行こうぜ!!!

 祐:気に入ってもらえてよかったです(ノд`)

 また色々とアドバイスをいただければ光栄であります!!

雲人:雲人さんは今日からキャンプらしいですねヽ(・∀・)ノ 楽しんでらっしゃるでしょうか??

グレンラガンが見れないのはちょっと痛いですが、目一杯楽しんできてくだされ~♪

匠:確かに今日の集合は早かった・・・。 でも楽しかったからよしとしよう(゚д゚)b

とりあえず今からグレンラガンを見てまいりますww では今日はこのへんで|・∀・)ノ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

確かに予想の斜め上を行くおもしろさだったなw
そして、せなかやばす!!体がホッテストだぜw
次は対策をしっかりしなくちゃ、だね。

  • 2007年08月13日月
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら