忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.26.04:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/04:49

08.14.23:53

メチルエチルケトンパーオキサイドwww

f1a342fcjpeg え~、昨日の夜中に友人3人でメッセをしておりまして

 資格試験にでる薬品名を萌えキャラにして覚えようぜ

 というアホ~な話になりまして描いたものです・・・w

 メチルエチルケトンパーオキサイドというものらしいですwww

 もう液体なのかなんなのかもさっぱりわかりませんヽ(・∀・)ノ

 考えてみたらオリジナルキャラなんて描いたの初めてですが

 これはいったいなんでしょうねww

 でも絵チャットしてるみたいで楽しかったのでよしとしましょう!!!ww

今日はずっと戦国ランスをやっていて気がついたら絵を描く時間がまったくありませんでした・・・。

現在武田軍と戦ってますが、やつら・・・強いです・・・_| ̄|○ でも頑張って倒すしかないのでなんとかやってみます!!

唄さん:引きこもりが一気に日焼けしちゃうとピロ水のようになります・・・。

匠さん:題名は体中痛かったからなんとなくですよ・・・ww

麿さん:晴子さんの声は久川さんのだったんですか~ヽ(・∀・)ノ

それは知りませんでしたww ということはAIRもなにげに声優豪華ですね♪

では今日はこのへんで・・・|・∀・)ノ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

硫酸ヒドロジンも忘れずにwww

  • 2007年08月15日水
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら