忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
BG CHANGE
CLICK HERE!

05.09.08:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/09/08:48

10.18.00:17

よく遊びよく遊べ!

この題名わかる人いるかな・・・?w いてくれると信じようww

今日は10時くらいに起きましてしばらくニュース見てたのですが各務原に淡水魚の水族館あるのしらなかった・・・。

耐震工事の関係でしばらく休館するらしいですが><

そして夕方に亀田家謝罪会見をやってるのをたまたま見たのですが・・・あれは謝罪会見じゃないでしょう。

ダイキさん一言もしゃべってませんしwww 頭まるめて謝罪の意志表現したってあれじゃ納得するわけがないw

父親のほうもまったく反省の色が見えないし。 会長の金平さんは亀田家から謝罪したいと言ってきたと言ってましたが

それは嘘でしょうwwww あそこまでいくと呆れますねw

時間をさかのぼって朝ご飯食べた後もひとりでイライラしてたので散歩にでも行こうと思い

近くの公園までいってきました♪ 平日なので人もいませんでしたが1時間くらいぶらぶらして

だいぶ気分が落ち着いたので帰って洗濯物とりこんで畳んでからずっとネットラジオ聞いてましたwww

グレンラガン、クラナド、げんしけん、DARKERのラジオを聞いてからテイルズ オブ ジ アビスとシンフォニアのラジオを

発見したのでちょこちょこ聞きました♪ アビスのほうはすでに終了してたのですが、

ゆかなさんがゲストで来てる回だけ聞きましたwwww ゆかなさんヴォイスはやべぇ・・・。

癒されまくるwwww 他にもゲストが何人かきていたので暇なときにでも聞きたいと思います♪

そしてシンフォニア、主人公のロイド役が小西さん(カミナの兄貴)だったのと、最近はじまったみたいなので

これから聞くことにしますw シンフォニアはテイルズシリーズでは一番やりこんだ作品なので

OVAも見てみたいと思います♪ ゲストで桑島法子さんきてくれないかな~・・・。 wktkwktk!!!w

ラジオ聞きながら描いた落書きを投下しますが、服描くのめんどうで裸なので続きに貼っておきますね・・・。

唄さん:よかったのか?ほいほいついてきて・・・w

雲人さん:授業中に描いたのはあまりにもひどいできだったので・・・。

雲人さんからのストレスとかNEEEEEEEEEEE!!!www やっぱりたまにはストレス発散しないと

暗い人間になりますね>< 高校のときはやばかった・・・。



0124a47ajpeg別に何のキャラというわけではありませんww

ただの落書きに色つけたもんです・・・。

最初は上半身のあの部分もしっかり塗ったのですが

自重しましたwwwww

もうホントにピロ水自重じろって感じですね!!w

あははー♪

では今日はこのへんでww
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

イライラしてる・・・ということは・・・運動ではっさんするしかない!

テニスしようテニス(ぁ

  • 2007年10月18日木
  • 編集

無題

下の日記のワロタw

亀田会見は私もニュースゼロでみたんですけどまったくピロさんと同じ感想ですね~(゚з゚)
厨房かwwwwとか一人つっこみを入れつつ亀田の反省の無さに呆れました('A`)相手選手は凄い寛大な心で許してるみたいですし、もう大人なんだから踏ん切り付けて欲しいですよね(´・ω・`)

イライラしたときは空を見るのが一番ですよ~ヽ( ^ω^)ノ !
空は美しい…⊂二二( ^ω^)二⊃

ていうかアビスってラジオやってたんですか…っ(゚д゚)シラナカタ…
え、まじ…ですか…えっ、え…えええ(゚д゚;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)

orz兄貴たんがもってたら貸してもらおう…

  • 2007年10月18日木
  • 麿
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら