忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.26.12:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/12:59

10.19.00:15

オレのブーツにゃあガラガラヘビ!!

唐突にバトンのターンに入りますwww

お名前は?
ピロ水ですぅ~♪

歳はおいくつ?
20歳になってしまいました・・・。

職業は?
ニー・・・学生のつもりですw

資格は持ってますか? 
車動かせた頃もありました・・・。

今、悩みはありますか?
画力が・・・ほしいです。

誰かに似てるって言われた事ある?
いいこと言われた覚えはないようなw

社交的?人見知り?
ヒトミシリン

人の話には耳を傾ける?
傾けることは傾けますが理解してるかは謎です

ギャンブル好き?
ギャンブル?なにそれおいしいの??w

好きな食べ物・嫌いな食べ物
好き→おいしいもの
嫌い→まずいもの

彼、彼女にするならこんな人理想を5つ 
元気な人
泳ぎうまい人
ポニーな人
サッカー好きな人
浴衣似合う人
・・・あれ?これってw

親友って呼べる人何人?
4人かなぁ?

今までの経歴や自慢できること 
大学入って一皮むけたYO!

これのためなら一食抜ける
昼まで寝かせてくれるなら自然に一食抜けるよねw

好きなブランドは?
ユニゾンシフト(ぁ

今行きたい場所は?
スウィートワンダーランドw

10万円自由に使えるなら?
いろんな画集買って見たいかな~

将来の夢は?
イラストレーター♪

今幸せ?
幸せなんだと思いますよw

あれ?このバトンどうやってまわすんだろうwww 見た人で気がむいたらやってください><

唄さん:テニスしたいですね~>< やっぱ運動は大事だよな~・・・。

もう体がついていけないでしょうwww

麿さん:亀田家族は自重するべきですね!!w

綺麗な空見てると気持ちが晴れますよね~♪ 今日は天気よくないみたいで残念ですけど><

アビスのラジオはアニメイトラジオで、今でも最初からすべて聞けますよ~www

そして今日はメッセでずっと落書きしてたのでその絵をうpしていきますね・・・w



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら