忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.19.15:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/15:02

10.17.01:12

ヘボイモ恐れ入ります

文化祭休みの6連休も終わってしまって本日から学校ハジマタ・・・。

まぁ今日はまた休みなんですがwww

学校いったら雪月花さんがうれしいお土産くれまして、グレンラガンとDARKER THAN BLACKの

なんかいろんな絵載ってるやつ♪ これは活用せざるをえない!!!

というかパゲさんがゲットしたグレンラガンの設定資料集がかな~りほしいです・・・。

7年後シリーズもでるでしょうあれは!!! 絶対ほしいところですな・・・。

それと前にもブログに書いたのですが、アリパレのラフ画・・・あれはガチでほしい・・・。

なんだよボツキャラかなりいい感じじゃまいか>< そしてやっぱりのいぢ先生のラフ画は生きるための糧です!

ぶっちゃけラフ画のほうが好きです!!w ずっと見てても飽きないくらいに・・・・・・・・・・。

そしていきなり5限まで授業は体力的に結構きました><

いや、なんにもしてないんですけどねwww 今まで帰り一人でもあんまり寝なかったのに、最近はやばい・・・。

家帰りつくともう満身創痍って感じですしww やっぱこれはもう年なんですかね・・・。

特にイライラすることなんかなかったのに今現在とてもイライラしているのも謎で仕方がない。。。

カルシウム不足だ~>< 絵が描けないというのも原因かな・・・、まわりがうますぎてついていけねーよーw

今日はダメだ・・・爆弾投下して寝ます・・・。

というわけである意味15禁の絵描いたので続きに貼っておきますね。

麿さん:帰りたくないとも言ってたみたいですねwww そしてシンクロ率400%キタコレwwww

まぁ一応処分も決定したみたいなのでこれですっきりって感じですね~♪

もう体が言うことききません・・・。麿さんは若くてうらやましいです><

05f10cacjpeg
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

これは・・・ウホ やるしかない(ぁ

  • 2007年10月17日水
  • 編集

おとといきて下さい

更新おせーなーって思ってたらパワーアップしてるwww

だがしかしヨシ(゚д゚)b

イライラしてるのはあれだ、周りの人からのストレスだよ。

主に俺とか(ぁ

まぁ、この休日でリフレッシュしてくだしあ。

  • 2007年10月17日水
  • 雲人
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら