忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.26.14:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/14:04

10.16.00:03

めざましテレビの

今日のわんこのBGMがSHUFFLE!でしたwww 最近普通にエロゲのBGMとかテレビで使われててびっくりですよw

今日は朝かなり早く目が覚めまして7時半とかに起きました>< 学校今日まで休みなのに昨日は疲れて

早く寝ちゃうし・・・。 もう年なのかも・・・おじいさんなのかも・・・。

やっぱり学校始まると規則的になるのかなww それでそのままニュースとか見てたわけなのですが

小学6年生の女の子のブログにコメントして二十歳の男が誘拐という事件がありまして

まったくこのロリコン親父がしょうがないな~とか思ってたら、一緒に見ていた母上様が

『この人ピロ水と同い年なんだよね~』

はっ!!!!二十歳って・・・ピロ水も二十歳じゃまいか!!!

うわ~素で気づいてなかったよ>< もう自分も親父・・・なんだな・・・。

その次に見たのが亀田の試合の話・・・。 なんかずいぶん叩かれてますよねwww

ここでちょっと興味をもったので試合見てみたのですが確かにあれはひどいですね><

なんか色々とひどい試合でした・・・。素人目から見てもあれはないww ただの喧嘩ですよね??w

なんにしても亀田ファミリー嫌いなピロ水としては負けたという事実だけでもういいのですがwww

試合見た後は適当に落書きをがしがし描いてまして、しっかり色着け始めようかな~と思ったら友人から誘いの電話が・・・。

嬉しいハプニングなのでモーマンタイですがねwww

そっからはスマブラやりまくって夕飯食べに行ってきました~♪

雲人さん:お褒めいただき光栄にございます~>< あんなにすぐに発見されるとは・・・w

というかやっぱりたっちょんぱはみんなしらないcですよね~・・・ww

祐:また来年いきますか~www それにしてもあのカレーは辛くなかったですよ・・・ww

それでは今日はこのへんで~♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

少女誘拐の件で少女が「お兄ちゃんはわるくない!」って警察にいってたらしく不覚にも萌えてしまいました/^o^\ナンテコナタ
そしてピロさんが亀田嫌いとのことでシンクロ率400%w
亀田ファミリーはなんか世間をなめてるようにしかみえなくて駄目です…('A`)
亀田負けたらしいですけど正直ざまぁwwwwとしか言いようがない…

年をとっても気持ちは若いって良いことですよw
でもまだ20じゃないですか!wうらやましいw

  • 2007年10月16日火
  • 麿
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら