忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01
BG CHANGE
CLICK HERE!

12.18.10:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 12/18/10:21

10.14.23:55

ryoさんおめでとうございまする♪

0db72dadjpeg本日は親愛なるryo様の誕生日ということで

リトバスの姉御をお送りいたしました♪

ここにうpした画像はryoさんにお送りしたのとは

多少違いますが・・・w

なにはともあれ誕生日おめでとうございます♪

そして今日は学園祭といことで祐と二人でいってまいりましたw

といってもおもしろそうなイベントはあらかた終了していたので

ほとんど食べ歩きでしたが・・・。 途中雲人さまに出会って、こっぱずかしゃあああああああああ!!!!

ということになりましたよwww まさかホントに遭遇してしまうとは><

こういうときって絶対ピロ水は先に発見されてしまうんですよね・・・。

そういえば学校くるときに地下鉄でドアがしまってから発信してすぐに急停車したので、人身事故でもあったのか

という感じでそわそわしてたら車内でタバコ吸ってるという迷惑極まりない人がいたそうです・・・。

まったくもっとまわりのことも考えてから行動してほしいものです!! でも人身事故とかじゃなくてホントによかった・・・。

そして帰りにカラオケに2時間ほどいってきたのですが、最初鼻がつまりまくっててまったく声がでずww

後半の1時間あたりでだんだんと調子がでてきてスキマスイッチの『藍』を歌ったのですが

祐もだいぶ気に入ってくれたようでww オレはやったぜryoさん!!!!wwwwwww

さすが一聞き惚れしただけの威力はある曲だ・・・。 というかポルノの『鉄槌』をちゃんと歌えるようにしたいな~

みんなあんまり知らないけどそんなの関係ないんだぜっ!!

それから無事にALICEぱれーどは全員終了しました♪ アリパレ終了のお知らせww

というか一人一人の話が短い・・・。 でもルナさんとファニーさんは最高でしたよ♪

そういえばみなさんは『たっちょんぱ』という言葉をご存知でしょうか・・・?ピロ水はこの言葉を最初に聞いたとき

なんのことかさっぱりわからなかったのですがwww これはピロ水が無知なだけなのでしょうか・・・??

パゲさん:やっぱ踊るは最高ですねw いz件は会議室で起きてるんじゃないんだぜ!

雪月花さん:ついにエロゲ購入とか・・・ピロ水終了のお知らせ!!!w いまさらですがwww

ではでは今日はこのへんで♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

エンカウント

姉御エロい!いいな!俺にもくれ!!(ぁ

まぁ、それはさておき本日ですけどねw

遠くにいたら近づいてこうと思ってたけど意外と近距離で回避不能でしたw

ホントあんな感じで初遭遇したけどこんなので印象いいんだろうか。

ここで謝っておきます、祐さんゴメンナサイ。

ちなみにたっちょんぱは俺も知りませぬ。

  • 2007年10月15日月
  • 雲人
  • 編集

てっち-

カレーは辛かったです…orz
からあげは美味しかったです(^∀^)

藍はヤバいです!!MP3に入れてくだしあ!!(>_<)


うちも初対面なのに、アタアタしててゴメンナサイ((+д+;≡;+д+))


なんだかんだでめっちゃ楽しかったです♪また連れてってね☆

  • 2007年10月15日月
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら