忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.25.14:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/14:25

11.04.00:37

ふ~わふわ♪

e71df904.jpegなんとか本人に渡すのは3日以内に完了しましたwww

なんおことかと言いますと、昨日の11月3日は曇天(こっちでは祐のほうがいいかな?w)の誕生日♪

なんか誕生日当日にちゃんと渡せたのってすごく久し振りかもしれない・・・。

描くの遅くてホントダメだなぁ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

というわけでミクさんです♪

かんなぎのOPのふ~わふわ♪の部分に心打たれたので

それっぽく仕上げてみましたwww

ちょっとやることが多くて60のお題がまったくできていないという・・・。

といっても今週の授業は木曜日だけなので、この休みを利用して色々やっていこうと思います><

コミケの原稿も含めてwww

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

パパパパパパ!!

パンツ!!!!ぎゃー!!!!可愛いっす!!ヽ(>∀<)ノありがとー!!!!速☆待☆受!w

  • 2008年11月04日火
  • 編集
Re:パパパパパパ!!
原画もちゃんとあるから渡すねーw
待ち受けにしたのも見せてもらおっと(・∀・)ニヤニヤ
2008/11/05 04:51

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら