忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.20.20:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/20:07

11.02.05:35

南山学祭

c2394ef2.jpeg昨日は南山大学の大学祭にパゲ氏と二人で行ってきましたよー♪

それというのも中学からの友人である太が

軽音部でライブをやるということだったので!!

ですが自分が盛大に寝坊する&場所がわからないということもあって

3曲歌うということだったんですが、最後の1曲しか聴けませんでした ・゚・(つД`)・゚・

あぁもう馬鹿すぎる・・・。

感想としてはかなりかっこよかったよ太っ!!

ただマイクの音量が少し小さかったのが玉に傷かなぁ><

次のグループはマイクの音量かなりあげてて

うわーもったいなかったなぁとか思っちゃいました・・・。

学祭事態はかなり人もたくさんいて盛り上がってましたよー!!この絵みたいな人がたくさんいましたwww

うちの大学とは大違いだな(ぉ

そしてもう一つ報告としまして、コミケ受かりましたー!!!!!!!

こんなに嬉しいことはないっ ・゚・(つД`)・゚・

三日目の東C-39bだそうです♪

いよーっし頑張るぞー!!!!ジャンルは男性向け創作なんでえっちぃオリジナル本ですねっ!!ww

そしてもう一つ、くっちーさんのホームページ、   夢宴-ゆめうたげ-をリンクに追加させていただきましたー^^

東方イラストを描いてらっしゃいます♪

これからどうぞよろしくお願いしますね>w<
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

相互リンクありがとうございます^^これから宜しくお願いします。

自分も高校の頃文化祭で売り子をしたことありますが宣伝効果薄かったですw やっぱり女の子の方が入りたくなりますよね(´¬`)(因みに自分は男子校でしたorz

Re:無題
こちらこそありがとうございます~^^

くっち~さんは男子校出身なんですか><
こないだ行った学祭では売り子の女の子を脳内で2次元化して楽しんでました(ぉ
2008/11/04 00:07

無題

マジありがとね!

音量は裏方のPAさんのせいなので僕のせいではありませんww

  • 2008年11月04日火
  • 編集
Re:無題
いいもの見せてもらったぜ!!
マジ裏方さんしっかりしてくださいよぅ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
2008/11/05 04:50

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら