忍者ブログ
RECENT COMMENT
[11/16 つきかえ]
[11/04 メソ]
[11/02 綿ボンド←]
[10/17 綿ボンド]
[10/15 つきかえ]
RECENT ENTRY

ピロ水道

~気まぐれに絵描いてくブログです~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
BG CHANGE
CLICK HERE!

04.20.22:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/22:12

11.10.00:31

あばばばばばばば

更新まったくできてなくてすみません!!

コミケの原稿作業に追われておりますwww

思ってたよりも締切が早くなってしまったのでそれはもうやばいほどに追われております つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

なんでもっと早くとりかからなかったんだろう・・・。

というわけで締切までしばらく更新はできないと思います><

こないだのコピー本のように途中で諦めたりしたくないんでできる限り頑張って本つくりたいと思うのでっ!!

うおおお!!時間も金もNEEEEEEEE!!!!!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

あわわ

大変そうですね><。
急に寒くなったので、風邪等には注意して、納得できるものを仕上げてください^^b

  • 2008年11月11日火
  • みずきっ
  • 編集
Re:あわわ
うわーーー!!
みずきさんありがとうございます><
なんとか間に合いそうなとこまできたのでここからスパートかけて
入稿してみせますっ!!
2008/11/19 02:40

無題

忙しそうですね^^;
サイトのバナーが出来上がりましたのでお手すきの際に組み込んでいただけるとうれしいです>ω<

Re:無題
おおおー!
なんというかっこいいバナー・・・。
うちのできそこないとは大違いだぜぇwww
ちゃんとバナー変更しておきましたー♪
2008/11/19 02:41

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら